露天風呂の景色が最高
前々から行ってみたかったので休日に来店。
お昼過ぎから岩盤浴、温泉を目的に行きましたが、人が多すぎてびっくりしました。無料の送迎バスも通っており、景色がいいと評判の所だったので人が多すぎて楽しみきれないと感じてしまいました。
施設の内容的には大満足で、岩盤浴では種類数よりもロウリュウのアトラクションがメインという感じを得ました。
千葉県初のナノミストアトラクション 幻夢と呼ばれるアトラクションで他の岩盤浴と違い機械管理のアトラクションでした。
濃度の高いミストにより視界は白く本当に雲の中にいるような感覚になりました。TVでも特集されていた事もあり、少し先に入っておかないと席数に限りがあるため入場制限がかかってしまい楽しむ事ができないため、少し早めに入場しなければいけないのは限定間もいいですが、少し残念にも思えてしまいました。
しかし、他では味わえない岩盤浴のロウリュウアトラクションのためまたどこかの休日で伺いたいなと思わせてくれます。
休憩スペースや飲食スペースも充実しており、一日居られるような施設になっています。屋上の休憩スペースでは幕張の浜を見渡す事ができるため、ロケーションと景色は素晴らしいと思います。私が行った時はあいにく曇り空で最高のロケーションを拝む事ができなかったので今度リベンジしたいですね。
室内温泉は炭酸泉で外の景色も見ながら入れるので素晴らしい作りだと思いました。
しかし、温泉施設のメインはなんと言っても露天風呂です。
いざその景色をと楽しみに向かうと人気すぎて人が多く素晴らしい景色で最高の露天風呂と感じると同時に少しだけ人が少なければなぁと思うほどに素晴らしいロケーションでした。
しかし、外にも座椅子等があるのでメインの露天風呂があくまでサウナと水風呂を楽しみ外にある座椅子で整いながら景色を堪能。夜の天気は晴れてくれたおかげでスカイツリーや海ほたるも見る事ができ、ディズニーランドも見る事ができるそうですが、私はあれかな?という位にしか認識できず悔しい限りです。
晴れなら文句の付けようがない温泉施設と言えるのではないでしょうか。リラックス出来る具合。立地。水風呂、サウナの温度。景色。内風呂、露天風呂。どれも新設されたばかりで素晴らしいです。人気すぎて人が多いですが間違いなくリピート確定です。