温泉/スーパー銭湯
■福岡市西区/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ヒナタの杜投稿口コミ一覧

福岡市西区の「ヒナタの杜」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

ヒナタの杜
評価:3

JR姪浜駅から徒歩約20分。 駐車場が広いので車で行くことをお勧めします。 土日は利用者が多いので平日がゆっくりできてお勧め。 サウナスペースが広いのでサウナが好きな方にはたまらないです。

けいさん

この施設への投稿写真 6 枚

ヒナタの杜
評価:5

先日、友人と一緒にこちらのヒナタの杜さんへ初めて伺いました。 施設内には食事をするところもあり、まずはお腹を満たしてから、サウナからのお風呂へ? 施設の中はとても綺麗で、女性のお客さんも沢山いらっしゃってました。 仕事で疲れた身体をリフレッシュさせることができました!

Z8849さん

この施設への投稿写真 1 枚

小戸の湯処 ヒナタの杜
評価:3

福岡市西区にある小戸の湯処 ヒナタの杜に行きました。こちらは、西部ガスグループが運営する温泉で、全体に木の温もりを感じるおしゃれな施設です。1階には、福岡で有名なダイニングOnoのレストランがあり、バイキング形式でランチとディナーが頂けます。メニューは、野菜たっぷりのサラダや、にぎり寿司、ラーメン、麻婆豆腐や、酢豚等の中華メニューまで豊富にあります。もちろんデザート、ドリンクも飲み放題、食べ放題です。時間制限は90分ですが、目的は温泉なので、温泉に入る前の腹ごしらえとしては十分すぎるお食事です。お食事と入浴がセットになったプランがあり、とてもお得で身体にもお財布に優しくて、嬉しいです。2階は、岩盤浴とリラクゼーションルームがあり、漫画や、雑誌が読み放題な上に、話題のヨギボーがたくさん用意されていて何時間でもそこで過ごせる勢いです。岩盤浴は、思わず寝てしまいそうな気持ち良さでありつつ、汗が湧き出てきてデトックス効果も期待できて最高です。1階のお風呂にも、緑が見渡せるサウナルームや、多種のお風呂があり、丸一日楽しめるヒナタの杜です。

ベルガモットさん

この施設への投稿写真 5 枚

ヒナタの杜
評価:5

こちらは福岡市西区小戸にございます、ヒナタの杜 小戸の湯どころさんです。 仕事のエリアにあり、以前よりずっと行きたかったのですがなかなか機会がなく、前日やっと行くことができました! 施設外観は新しく、新鮮で温かみのある造りとなっております! 館内は、まずシューズボックスがあり鍵が付いているので安心です! 鍵をカウンターに預け、引き換えにマネーバンドを受け取ります。支払いは後払いになっているので、こちらのマネーバンドにて館内での支払いは行う事になります。 施設内は、温泉はもちろん、サウナ、エステ、ボディケア、ヘッドスパ、ヨガ、岩盤浴を堪能できます。 私がいちばん行きたかった理由が、全ての温泉のお湯がウルトラファインバブルを使用しているというところです! 血行が良くなり、体が長時間ぽっかぽかです。また、お肌もすべすべになります! お風呂に入る前に、化粧落としを忘れたため、脱衣所にて購入するところがあるのかと思い、中へ入ると無償で提供されておりました!化粧水や保湿クリームも無償で置いてあり、タオル類も受付にてレンタル又は購入できるので、なんの準備もなく行っても大丈夫でした!温泉はもちろん、かなり気持ちよく、露天風呂はとにかく最高でした!今回は閉店1時間前に行ったのでゆっくり堪能することができませんでしたので、次回は時間に余裕ががある時に、岩盤浴やエステ、ビュッフェレストランも利用してみたいと思います! ビュッフェレストランは入浴とのセット料金もあり、とてもお得なセットになっているので、利用してみたいと思います! ビュッフェレストランは食材にこだわっていることもあり、大変人気です! ビュッフェレストランのみの利用も可能となっております。 お寿司やスイーツ、約50種類もの料理で、ヘルシーでバランスの取れたメニューで、かなり嬉しいビュッフェです! 今月のおすすめや、週末限定ビュッフェなどイベントも行っておられますので、ご利用の際は、ホームページにてご確認ください!私も近いうちに、お昼はもちろん、ディナーでも利用させていただきたいと思います!

SCK418さん
ヒナタの杜
評価:3

福岡県福岡市西区小戸にあるスーパー銭湯のヒナタの杜。場所は、福岡市西区小戸の小戸公園の向かい側にある商業施設コーナンめいのはま店さんの隣にあります。ヒナタの杜では、1階にはお風呂がメインで、内湯、露天風呂・サウナがあります。また1階にあるレストランがあり、本格的なお寿司を回転寿司型式で食べられるビュッフェスタイルをお楽しみいただけます。パティシエが腕をふるうデザートやスイーツは絶品です。2階には温暖ルーム・ガス暖炉があり、緑あふれる温暖ルームでは、クッションやソファでゆっくりくつろげて、マンガ、雑誌などの本もあり、炎のガス暖炉と床からのぬくもりを感じながら、ゆったりと癒しの時間を過ごすことができます。その他にも、女性に人気の岩盤浴やボディエステもあり、休みの日にはゆっくり1日過ごして日々の疲れを取り、癒されることができます。2階には子供が遊べるスペースもあるので、家族全員で過ごせるのも嬉しいです。

shohei38さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画