

観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
黄金湯 の投稿口コミ一覧
1~9件を表示 / 全9件
この「黄金湯」は神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町にある温泉施設です。相模鉄道本線の和田町駅から歩いて10分ほどのところにあります。天然温泉で重炭酸ソーダがふくまれる褐色湯が特徴的ですよ。
黄金湯。横浜市保土ケ谷区仏向町にある黄金湯は地元でも有名で郊外地区からの客足も多い施設です。和田町駅から徒歩10分と駅近で便利。温泉効能は天然化石海水型の天然温泉です。 超音波風呂も有り、疲労回復効果などあり疲れた体に最適です。! 貸しタオルもあるので 手ぶらで気軽に利用できます。おすすめ施設です。
和田町駅から約徒歩10分のところにある銭湯。 昔ながらの銭湯で、懐かしい気分に浸れます。 天井も高くかなり開放感のある銭湯です。お風呂の種類も豊富で、毎日通いたくなる。そんな銭湯です。
黄金湯はとても長いこと経営をしている銭湯で、地元の人たちから人気で、毎日通う人もいます。大人の料金が430円なのでワンコインで多種多様のお風呂を楽しめる銭湯になっています
以前から気になっていたので行ってきました! 場所が目立たないため、穴場と言って良い温泉だと思います。 建物は古いですが、浴場は広く、天井が高く開放感があり、広い湯船に浸かると一気に疲れがとれました。 また行きたいです。
今日は、横浜市保土ケ谷区仏向町にある黄金湯に来ました! 和田町駅から徒歩10分で、お湯は天然化石海水型の天然温泉です。 強力な超音波風呂はオススメです! マッサージ効果が抜群なので、疲れた体に抜群に効きます! 駐車場は4台・手ぶらセット・貸しタオルもあるので 気軽に是非来てください。 名前に相応しい黄金湯でした!!
初めて見たときは、見つけた!そんな気分でした(笑) 上星川と和田町の中間かな?番台のおばちゃまも感じがいいし、昔ながらのゆったりとした銭湯さんです。ずっと残って欲しいな〜
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本