
住宅街のど真ん中にあり、タイムスリップをしたような昭和の香りが漂うそんな懐かしい銭湯です。 お風呂は壁一面に色鮮やかな絵が描かれていて、外観とはイメージが少し違いました。 非日常を味わい、リフレッシュするにはとても良い銭湯だと思います。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
住宅街のど真ん中にあり、タイムスリップをしたような昭和の香りが漂うそんな懐かしい銭湯です。 お風呂は壁一面に色鮮やかな絵が描かれていて、外観とはイメージが少し違いました。 非日常を味わい、リフレッシュするにはとても良い銭湯だと思います。
横浜市西区役所のから徒歩約1分程にある銭湯です。昭和感たっぷりの昔からある銭湯であんまり今は見ない番台があります。 お湯は熱めで子供にはちょっとキツイかも。お風呂上がりの牛乳は絶品ですね。
昔ながらの銭湯なかなか今ないのでレアです。 サザエさんに出てきそうな銭湯です♪ 住宅街のど真ん中にあるので是非入ってみて牛乳を飲んでほっこりしたい。 そんな温泉です。
住宅街の中にあるけれど、その存在感ある高い煙突は銭湯ファンにはたまりません。昔ながらのやり方でいるのはきっと万歳湯さんのこだわりや努力があってのこと。また、地域の皆さまに愛される存在でなければ続けられないですよね。私は味のある万歳湯さんが大好きです。
横浜市の中心部に、見た目は昔ながらの銭湯があります。 浴室は手前に洗い場、奥に湯船となっています。 本当、良くテレビドラマに出てくるような、誰もが知っている銭湯なのです。 料金は大人450円、子供80円で中人180円です。 風呂上がりの牛乳(ビン)が最高でした。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |