
この「ファミリーアイランドさくらゆ」は神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境にある温泉施設です。相鉄三ツ境駅南口から徒歩で3分ほどのところにあります。商店街のなかにある銭湯なのでアットホームな雰囲気が心地よい銭湯ですよ!
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
この「ファミリーアイランドさくらゆ」は神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境にある温泉施設です。相鉄三ツ境駅南口から徒歩で3分ほどのところにあります。商店街のなかにある銭湯なのでアットホームな雰囲気が心地よい銭湯ですよ!
相鉄線三ツ境駅からも歩ける距離にあるさくら湯。駐車場もあるので便利です。日替わりで男女の湯が入れ替わるのでおすすめです。 塩サウナがあり、これはおすすめ。もう一方のサウナは通常のサウナです。 他にも種類豊富なお風呂があり、電気風呂は苦手です。 露天風呂もあり、超音波流水らしくお肌がすべすべになります。
駅前から続く商店街に昔からある銭湯です。昔ながらの銭湯で歴史を感じることができます。駅から徒歩圏内にあるので利用しやすく高立地です。銭湯の前には専用の駐車場があるのでとても便利です。
相鉄線の三ツ境駅からすぐの商店街の中にあります。 昔ながらの「銭湯」で、ゆっくりくつろぐ事ができますよ。 スーパー銭湯とは違って、時間がゆっくりと流れる感じがします。
駅前1分にこんな秘湯があるなんて、驚き。 昔ながらの銭湯にあらずまさにスパ、近所の常連客がスリッパ履きで通うことができる庶民派スパ。 設備充実、清潔感満載の健康湯。 気軽に浸かりましょう
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |