
「日の出湯」は、東京都葛飾区の堀切菖蒲園駅の付近に御座います。 昭和の時代から続く銭湯で、古き良き時代を現在にも写して頂いております。 見どころとして、浴室に、金閣寺と舞妓さんの絵が施されているところかと思います。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
「日の出湯」は、東京都葛飾区の堀切菖蒲園駅の付近に御座います。 昭和の時代から続く銭湯で、古き良き時代を現在にも写して頂いております。 見どころとして、浴室に、金閣寺と舞妓さんの絵が施されているところかと思います。
堀切菖蒲園駅から徒歩10分ほどのところにある銭湯です。昔からある銭湯で、金曜日を除いて15時30分ごろから21時30分まで利用できます。ここの銭湯は古き良き、昭和の雰囲気を醸し出しています。 男湯には金閣寺と舞妓さんのタイルの絵があり、圧倒されます。銭湯が好きな方にはおすすめです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |