「金春湯」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~2286施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると金春湯から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京都港区にある「大衆酒場さんま」は、気軽に立ち寄れる昭和レトロな雰囲気が漂う居酒屋です。新鮮な海鮮や焼き物、旬の小皿料理などが豊富に揃い、気取らずに美味しい料理とお酒が楽しめることから、地元の常連客や仕事帰りのサラリーマンに人気のお店です。店内には、昔ながらの大衆酒場のような活気が溢れ、初めて訪れる方でもすぐに馴染める温かい雰囲気が魅力です。 「さんま」の看板メニューは、鮮度にこだわった刺身と、香ばしく焼き上げられる焼き魚。特に、新鮮な魚介を使った「刺身盛り合わせ」は人気で、その日の仕入れによって内容が変わるため、訪れるたびに違った味わいを楽しめます。旬の魚を活かした盛り合わせは、見た目にも美しく、どれも旨味がしっかりと感じられ、刺身好きにはたまらない一皿です。焼き魚も絶品で、特に秋の時期には脂の乗ったサンマの塩焼きが提供され、外はパリッと、中はふんわりとした食感が楽しめます。 一品料理も充実しており、定番のポテトサラダや揚げ出し豆腐、焼き鳥など、幅広いメニューが揃っています。さらに、日替わりで提供される煮込み料理も「さんま」の名物のひとつで、じっくりと煮込まれた柔らかい肉や野菜が特徴です。シンプルながらも、家庭の味わいを感じるほっとする料理で、お酒のお供にぴったりです。 ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎、ビールはもちろん、サワーやハイボールなども取り揃えています。特に、日本酒は料理に合う銘柄が揃えられており、刺身や焼き魚との相性が抜群です。お財布に優しい価格設定も魅力で、気兼ねなく何杯でも楽しめます。 店内は温かみのある照明が特徴で、どこか懐かしさを感じる昭和レトロな空間が広がっています。カウンター席ではスタッフとの会話を楽しみながら一人でしっぽりと飲むもよし、テーブル席では仲間と賑やかに盛り上がることもできます。スタッフは明るく、気さくな接客で迎えてくれ、初めての来店でも居心地が良いのが特徴です。 「大衆酒場さんま」は、家庭的な味と温かい雰囲気が心地よく、仕事終わりの一杯や友人との集まりにぴったりの場所です。港区で、どこか懐かしくて美味しい料理とお酒を楽しみたい時には、ぜひ「さんま」に足を運んでみてください。
-
周辺施設金春湯から下記の店舗まで直線距離で425m
大戸屋ごはん処 銀座三越前店/ 大戸屋ごはん処301店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大戸屋ごはん処銀座三越前店は、銀座駅から徒歩3分ぐらいにあります。駅から近くてとても便利です。定食のメニューが豊富でとてもおいしいです。店員さんの対応も親切で丁寧です。
-
周辺施設金春湯から下記の店舗まで直線距離で428m
養老乃瀧 新橋烏森口店/ 養老乃瀧374店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは、JR山手線新橋駅から徒歩圏内の所にあります。駅近というのもあり、夜は仕事終わりのサラリーマンで賑わっています。料理の値段もリーズナブルで、味も美味しいのでオススメです。
-
周辺施設金春湯から下記の店舗まで直線距離で429m
tcc・Cafe&Restauran t銀座店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 晴海通り沿いにある駅から徒歩2分の洋食店。ここの和牛ホホ肉ビーフシチューが気に入ってから、2ヶ月に1回ほど通ってます。高級レストランのビーフシチューなので2800円と割高ですが、今までで一番柔らかくておいしいです。食べてみる価値ありますよ。
-
周辺施設金春湯から下記の店舗まで直線距離で429m
tcc・Steak&Seafood 銀座店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は銀座4丁目交差点からほど近い、三越の向かいにあるビルにあります。 友人が予約してくれたので、ランチ会で利用しました。 プリフィクスコースをいただきましたが、どれもとてもおいしかったです。 デザートも2種類選べて、食後のコーヒーはお替り自由なので、食事のあとも、ゆったりおしゃべりができてよかったです。
-
周辺施設金春湯から下記の店舗まで直線距離で432m
かつや 新橋SL広場店/ かつや394店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- かつや新橋SL広場店は、JR山手線新橋駅を下車して歩いておよそ2分のところにあります。 かつや新橋SL広場店は、オススメメニューは丼もの全般です。ロースカツ、ヒレカツ、エビフライなどのボリューム満点の褐色の揚げ物がてんこ盛りの丼は、とくに食いしん坊の人にとってはたまらことでしょう。わたしも大食漢なので、丼を注文するときは必ず大盛りにし、メンチカツ、温泉たまごなどのトッピングをいくつか注文、ときどき豚汁も注文します(豚汁けっこうイケますよ)。わたしにとってお食事というとっても大事な瞬間です。絶対に後悔することなく思い切りガッツリ食べれるよう、徹底的に準備するんです。そして、注文した丼がテーブルに届いたら、一気にかき込む??こんな贅沢な食べ方を可能にしてくれるのは、かつや新橋SL広場店だけ、といっても過言ではありません。まさに至福のひとときを過ごさせてくれたかつや新橋SL広場店に感謝歓迎雨あられ、という感じです。
-
周辺施設金春湯から下記の店舗まで直線距離で432m
Cafe&MealMUJI日比谷
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 無印良品のカフェです。こだわり産地の食材を使ったおかずを選べる食事やケーキやコーヒーで、お茶もできます。高い天井やグラスを使ったシャンデリア、木のテーブル、ガラス張りの明るい店内で、ゆっくりできます。店員さんがてきぱきと席を誘導してくれるのが良かったです。
-
周辺施設金春湯から下記の店舗まで直線距離で434m
日本再生酒場 新橋駅前店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ランチタイムに行ってきました。 夜は居酒屋なのでどんなものかと気になり入店。 牛すじ煮込み丼を注文、早い提供で着丼。 味もしっかりしていて、牛すじの歯応えがよく美味しかったです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座8丁目にあるもつ鍋屋さんの「銀座ほんじん」。住所は銀座ですが、8丁目にあるので、最寄駅は都営大江戸線の汐留(シオサイト)駅、もしくはJR山手線や都営メトロ銀座線などがある新橋駅。銀座という土地柄、私みたいな低所得者には縁遠いエリアですが、以前、銀座8丁目にある会社に勤務していたため、一度利用したことがある。その時は、大きな企画がひと段落したタイミングで、先輩が後輩複数人を引き連れてご飯に誘ってくれました。会社からは徒歩1分ほどですが、大通りから1本外れた場所にあるので、お店の存在すら知りませんでした。先輩は何度か来たことがあり、美味しいと絶賛していました。かなりグルメな先輩なので、後輩の我々も期待して訪問。お店はこぢんまりしていますが、2階席と3階席もあります。お客さんはサラリーマンが中心だったと思います。おすすめのもつ鍋をいただいて、とても美味しかったのを覚えています。これは約3年前の話ですが、つい先日、前職の同僚と食事に行く機会があり、久しぶりに再訪問。当時は先輩がおすすめの料理を注文してくれ、ほとんどメニュー表を見ることもありませんでしたので、今回メニュー表を見て、初めてコースの存在を知ったほどです。今回はもつ鍋のコースを注文しました。8品あり、約4000円とお手頃な価格帯で、メインのもつ鍋はもちろん、地鶏もも肉のタタキなど、どの料理も絶品でした。お酒を飲みながらだったので、コース料理だけでも充分満腹になりましたが、あまり来る機会もないので、気になった逸品料理も追加で注文することにしました。最初にメニュー表を見た時から気になっていた「骨付きもも肉の炭火焼き」を注文。コースにもも肉のタタキはありましたが、炭火焼きがどうしても気になったので注文。炭の香ばしい香りがお酒に合い、私のお気に入りの一品でした。正直、今の生活エリアからは遠いので、定期的に訪問することはないと思いますが、前職の同僚と食事に行く際は、ぜひ次も利用したいと思いました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR山手線新橋駅から約150メートル徒歩2分くらい、都営大江戸線汐留駅から約350メートル徒歩5分くらい、都営三田線内幸町駅から約550メートル徒歩8分くらいの場所にあります。営業時間は午後5時から午後11時までとなっていて定休日は毎週土、日曜日と祝日になっています。店内は入って左側にカウンター席が5席と右側にテーブル席が3席に分かれています。とりあえず生ビール(500円)とハタハタ塩焼(1000円)比内地鶏塩焼(1500円)を注文、ハタハタ塩焼は食感が良く旨味が口の中で広がって美味しくて最高です。比内地鶏塩焼も強めの塩加減で焼きあがっていて美味しくお酒が進みます。次になた漬け(500円)いぶりがっこ(300円)を注文、なた漬けは不揃いにカットされた大根に麹の旨味が重なり合って塩梅が効いていてとても美味しいです。次にきりたんぽ鍋(2100円)を注文、きりたんぽ鍋は沢山のセリが乗せられた下にきりたんぽと鶏肉が入っていて鶏から出る出汁の旨味に醤油ベースの味付けで円やかなスープの仕上がりになっていて、その旨味をたっぷりと貯め込んだきりたんぽは最高に美味しいです。女将さんの秋田弁を聞きながら秋田の郷土料理を楽しめるお勧めのお店ですので、是非一度行ってみて下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- カレー専門店とあって、メニューはカレーのみ。普通盛り650円、大盛り900円です。 ドリンクはコーラとジンジャーエールが120円でビールが260円です。その他、タマゴ50円、らっきょうなどは90円からになります。 混雑状況にもよりますが、頼んだらすぐ出てくるので、忙しいサラリーマンなどにはありがたいですね。また、コの字型カウンター席のみの店内は、昭和の喫茶店のような雰囲気なのも素敵です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 食べ放題で検索したら、このお店が出てきたので行ってまいりました!お肉が美味しいお店と書いてあったので、とても楽しみに行ってまいりました。早めに行ったので、お客様は私達しかいませんでしたので、人が多くならないとお料理の種類も少ないかな?と思っていましたが、最初からお料理の種類が多く、どれもとても美味しくびっくりしました。食べ放題だと最初に勢いつけると後で大変になるのでセーブしようと思ってましたが、無理でした! その都度焼きたてのお肉を持ってきてくれますが、どのお肉もとても美味しく、持ってきてくれるペースもちょうどいいので、全部食べてしまいました!おかわりもできますが、種類が豊富すぎて、お肉の名前が覚えられず、持ってきてくれたお肉をひたすら食べるを続けてました。 味も量も大満足です。お店からの景色も眺めが良くて、ずっとみていても飽きなかったです。時間は決まっていましたが、コーヒーを飲みながらゆっくりできました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中央区の銀座にある本格インド料理のお店「アナム」を紹介します。お店は、銀座線の銀座駅A3番出口から徒歩5分、JR新橋駅の銀座口から徒歩4分、銀座線の新橋駅1番出口から徒歩3分、大江戸線の汐留駅A1番出口から徒歩5分のところにあります。お店の営業時間は、月曜日から金曜日は、ランチタイムが11時から15時まで、ディナータイムが17時から23時まで、土、祝日は、ランチタイムが11時から16時59分まで、ディナータイムが17時から23時までです。お店の定休日はありません。店内は、茶系を基調としたシックな雰囲気で、高級感があり落ち着いた空間になっています。お店のメニューは、ランチタイムのメニューが、カレーセット、ナン、サラダ、ドリンク付きで900円、チーズナンセットがサラダ、ドリンク付きで1150円、グリルセットが、ナン、タンドリーチキン、シシケバブ各1個、ナン、サラダ、ドリンク付きで1400円、バターチキンセットが、ナン、サラダ、ドリンク付きで1050円、アナムビリヤニセットが、サラダ、ライタ、ドリンク付きで1380円、アナムビリヤニセットが、サラダ、ライタ、ドリンク付きで1380円、アナムビリヤニセットがサラダ、ライタ、ドリンク付きで1480円です。ディナータイムのメニューは、タンドールチキンが1485円、チキンティッカが1375円、ムルグマライティッカが1485円、タンドールパニールティッカが1485円、シシカバブが1650円、マサラパパドが660円、スパイシーポテトが825円、サモサが825円、レスミティッカが1485円、フレッシュピクルスが880円、野菜のパコーラが935円、チーズパコーラが990円、ドナリケバブが1650円、ペッパーチキンが1210円、チキンチリが1210円、チキンブナが1298円、タンドール海老が1650円、ガーリックフィッシュが1650円、パニールクルチャが770円、マサラクルチャが825円、チーズクルチャが825円です。これ以外に、サラダのメニュー、スープのメニュー、インドカレーのメニューがあります。私のおススメは、マライコフタというインドカレーです。クリーミーで味わい深く、何とも言えないおいしさです。本格的なインド料理を楽しみたい方は、是非足を運んでみてください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本