温泉/スーパー銭湯
■埼玉県川口市/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ふくの湯投稿口コミ一覧

埼玉県川口市の「ふくの湯」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

18件を表示 / 全8

ふくの湯
評価:3

ふくの湯は埼玉県川口市にある銭湯です。露天風呂やサウナ、エステバスなど沢山のお風呂が楽しめます。駐車場も広く料金もリーズナブルですので気軽に寄れますね。屋上の露天風呂は最高ですよ。

こまちさん
銭湯
評価:3

昔ながらの下町にありそうな銭湯です。中はとても清潔感があってお風呂上がりの牛乳がとても美味しく感じます。こちらの銭湯はビール1杯無料もやっていますので是非行かれてみてはいかがでしょうか!

ピロリさん
ふくの湯
評価:3

ふくの湯さんは名前からも想像できる通り銭湯です。大きい建物に広い駐車場、疲れた体を癒すにはもってこいの所です。料金も430円とお手頃な価格で、良く利用しています。

Z5364さん
露天風呂のある銭湯
評価:4

会社帰りにぶらっと寄ってみました。 4階建てのビルがまるごと銭湯になっています。 ここの銭湯はビルの屋上に露天風呂があり、星空を眺めながらゆっくりと湯船に浸かることができます。 そして驚きなのがジェットバス。深さが大人の胸くらいまである浴槽で、ジェットバスの威力が物凄いことになっています。 手摺にしっかりつかまっていないと、体が流されそうになるくらいの水流です。 これを体験するだけでも、ふくの湯に来た甲斐があるってものです。 普通の銭湯に飽きた方にオススメですよ!

れにちゃんイェイ!さん
スパ施設
評価:2

ふくの湯さんは休日に利用するスパ施設です。お気に入りは定番ですがぶくぶくと泡の出るジェットバスですね。仕事で強張った筋肉疲労の肩こりなどが和らぎますので、定期的に訪れてます。

M3803さん
屋上に露天風呂があります。
評価:3

川口元郷駅から徒歩15分程の所にあります。近隣の方でいつも賑わっています。屋上には露天風呂もあり、晴れた日には星を眺めながら入浴できます。大浴場も少し熱めのお湯が心地良いので、手軽に贅沢な気分を味わえお薦めです。

なしさん
銭湯
評価:3

2面道路に面した広い銭湯です。 銭湯と言うと平屋の建物に煙突、番台で支払いと言うってイメージがありますが、ここは違います。 4階建ての建物になっており2階部分が銭湯になっており、受付で支払います。

とらひろさん

この施設への投稿写真 4 枚

露天!
評価:5

ふくの湯さんには、なんと露天風呂もありまーす! 普通の銭湯料金なのに!? 大きな銭湯ですよ。休みの日は朝9時からやってます。 たこ焼きなどの軽食もあったりして。 スーパー銭湯と、普通の銭湯のちょうど中間のような感じです

U7473さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画