温泉/スーパー銭湯
■北海道稚内市/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

緑湯投稿口コミ一覧

北海道稚内市の「緑湯」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

緑湯
評価:3

緑湯。地元の昔からある銭湯です。施設は川沿いにあるレンガ造りの建物です。昔から穴場の銭湯として名は知られていました。日本最北端にある銭湯として噂を知る人は観光で訪れていましたので、週末祝日は賑わってました。日によっては子供対象のイベントもあり家族で楽しめます。設備はレトロな銭湯感が残りケロヨン風呂桶なども使われており、昭和的な銭湯イメージも味が出てます。

イミンホさん
昔ながらの銭湯
評価:4

昔ながらの銭湯です。 懐かしい気分に浸れますよ。 私が行った時は、地元のお客さんで大変賑わっていました。 また、その時は、お風呂の中にスーパーボールをたくさん浮かべていて、持ち帰りOKの日でした。 子供が大変喜びそうな事をしていました。 中は大変綺麗で、清掃が行き届いており、気持ち良く利用できました。

みつおさん
ライダーハウス兼用
評価:3

緑湯はライダーハウス兼用の銭湯です。 愛車をしまえる車庫を完備しているのでハーレーやドゥカティ等でも安心して宿泊できます。 大部屋がありミーティングルームもあるので修学旅行気分が味わえます。

O4808さん
これぞ銭湯!
評価:4

川沿いにひっそりと建っている、知る人ぞ知る最北端にある銭湯です。レンガの外壁がおしゃれ感をかもしだして、いい味だしてます。寒い時期に行くと格別ですし、昔ながらの黄色の桶がナイスです。

急いでリンリンリン!さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画