温泉/スーパー銭湯
■札幌市白石区/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

共栄湯投稿口コミ一覧

札幌市白石区の「共栄湯」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

サウナが有名
評価:3

昔ながらの銭湯だが、清潔で主浴槽は熱い湯でとても気持ちいい。店主がお客さんのことをとても思いやる方で、お客さんと距離が近いのが特徴。サウナは地元でも有名でこれを目当てに来訪する人もいるとのこと。

Usmsoxさん
昔ながらのお風呂屋さんです。
評価:3

昔ながらのお風呂屋さんがどんどんなくなっていく中で、ここの店主はここのお風呂屋さんを守ろうとしています。 日曜日は朝風呂をやっています。 どんどん最新の設備を入れています。

ラクさんさん
共栄湯の紹介
評価:3

共栄湯は、地下鉄東西線の東札幌駅から徒歩10分程のマンショングレースコート1階に有ります。今はマンションで新しいのですが、昔からこの場所にあります。昭和38年からこの場所で営業しているそうです。公衆浴場なので、大人440円と安く利用しやすいですよ。

yonetaさん
歴史ある銭湯
評価:3

東札幌病院、ダイエー東札幌店の近くです。銭湯内は清潔です。遠赤外線乾式サウナの薬湯・超音波風呂が主な設備です。創業昭和38年の歴史ある銭湯です。いつまでも市民の憩いの場として長く利用されています。

S6802さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画