
中川区のあおなみ線南荒子駅と中島駅のちょうど中間くらいにある、昔ながらの銭湯です。コインランドリーも併設しているので入浴中に洗濯したりと時間を有効に使えますよ。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
中川区のあおなみ線南荒子駅と中島駅のちょうど中間くらいにある、昔ながらの銭湯です。コインランドリーも併設しているので入浴中に洗濯したりと時間を有効に使えますよ。
名古屋市中川区にある荒子温泉です。住宅街の中にひっそりと佇む昔ながらの銭湯ですがほぼ常連客ばかりで賑わっております。地元のみなさんが自転車で来る姿をよく見かけます。
こちらの温泉は、中川区にある荒子温泉です。 昔からある温泉でこじんまりしてますがとても親しみあります。ジャグジーと電気風呂と黄色の桶があって子供の頃の思い出が蘇ります。
僕のアパートのそばにあるので、時々利用します。40年前と同じ感覚がよみがえるだけでも行ってみる値打ちがありますね〜。ごく標準的な銭湯ですね〜。でも、もうだいぶなくなって来ているので、大きなスーパー銭湯よりも味わい、わび、さび、がありますよ。きっと、癒されますよ。
名古屋市中川区にある荒子温泉! 穴場的なお風呂屋さんです! お休みは毎週水曜日で営業日は22時まで営業しています! 電気湯もおすすめです! 駐車場も広めなのでご家族でどうぞ!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |