温泉/スーパー銭湯
■福岡県飯塚市/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

嘉穂の湯投稿口コミ一覧

福岡県飯塚市の「嘉穂の湯」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

110件を表示 / 全10

嘉穂の湯
評価:4

福岡県飯塚市秋松にある、嘉穂の湯。営業時間は12時00分〜1時00分 。大人(中学生以上) 520円。年中無休。国道沿いにあり、駐車場も広く利用しやすいです。店内も良く清掃されており、料金も安いので、良く利用させてもらってます。

Kさん

この施設への投稿写真 8 枚

飯塚の銭湯といえば嘉穂の湯。
評価:3

昔からある銭湯です。八木山バイパスの穂波東ICの近く、200号線沿いにある銭湯です。学生時代は部活終わりに自転車でよく行っていました。最近よくあるお洒落なスーパー銭湯ではありませんが、昔ながらのレトロな感じで落ち着きます。深夜1時まで営業しているので、最近は仕事帰りに行くことが多いです。

C9182さん
嘉穂の湯
評価:5

創業21年の日帰り入浴施設 大浴場・露天風呂・高音サウナ・塩サウナを備えてる 遅い開店時間は12時からの営業 早めに行く風呂はお湯も綺麗なので どっと客が集まってきます。福岡県飯塚市秋松 国道沿いに面してて 少し古い施設ではありますが、 お客さんは多いです。

しょうぐんさん
嘉穂の湯
評価:5

嘉穂の湯は、鉱泉で鍾乳石のような成分が析出し露天風呂の縁は鍾乳石状態です。サウナも無料で、ロビーと脱衣所が同じ天井で異常に高く非常に開放感があります。是非行ってみて下さい。

O0333さん
夜間遅くまで営業している温泉館です。
評価:3

こちらの温泉館は、夜中の2時まで営業しています。サウナもありますので、仕事終わりのサラリーマンがよく利用しているのを見ます。自宅の風呂では疲れがとれないときは、温泉の効能がオススメです。

C7326さん
八木山バイパスから車で5分
評価:3

大人から小人まで楽しめる温泉施設, サウナは高温と塩があり私のお勧めは塩です。営業時間は10:00〜深夜2:00と遅くまで開店しており、大人は350円子供は60円と家計にも安心。なにより年中無休で男湯と女湯が日替わりで変わります。

N9531さん
嘉穂の湯
評価:3

飯塚市(旧穂波町)の200号バイパス沿いにあるスーパー温泉です。 露天風呂を使って色々なイベント風呂を催しているので、嘉穂の湯のイベントカレンダーでチェックして行くと、色々な温泉を楽しむことが出来ます。 ちなみにアヒル風呂というイベントの時は、露天風呂にいっぱいの可愛いアヒルが浮いていて、少し笑えるような。。。なんとなく懐かしいような気分で温泉に浸かれて癒されます♪

K9577さん
子供が喜ぶすべり台付き家族風呂
評価:3

飯塚にキャンプに行った時に利用しました。滑り台があるお風呂なんて初めてで子どもはテンション上がりまくりで遊んでいました。キッズスペースもあるのでお風呂上がりに大人はゆっくり、子どもはキッズスペースでまた遊んでとても楽しめました。次回はお風呂メインでゆっくり時間をかけて入りたいです。

GA-naJINさん
すべり台のある家族風呂!
評価:3

昔から飯塚市民の体を癒してきたスーパー銭湯。リニューアルして家族風呂も出来ました。お子様連れでご利用の際は、すべり台付きの家族風呂がオススメ!子供さんは必ず大喜びです。大浴場はサウナやジムもあり何時間でも楽しめます。もちろん館内の再入浴も可能です。

M4312さん
一度だけ
評価:5

一度だけしか行ったことはありませんが、とても思い出に残っておりんす。というのも温泉の質の良さは大前提で地元の方々との交流が楽しかったです。また行きたい!そう思います。

A8086さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画