温泉/スーパー銭湯
■奈良県御所市/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

かもきみの湯投稿口コミ一覧

奈良県御所市の「かもきみの湯」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

115件を表示 / 全15

天然温泉の日帰り入浴施設
評価:4

神々が宿る杜の天然温泉 かもきみの湯は、奈良県御所市にある日帰り入浴施設となります 大浴場や露天風呂、家族風呂を完備しており、子供からご老人までゆったりと過ごすことのできる施設になっています 大人 平日700円、土日祝日800円 こども 350円 無料駐車場も大変広いので、気軽に利用できました

とうもろこしさん

この施設への投稿写真 7 枚

広々としたお風呂でゆっくり出来ます
評価:5

南阪奈道路 葛城ICを降りて山の方へしばらく行くとかもきみの湯があります。お風呂の横にはアクアセンターがあり、その中には少し子供の遊べる施設もあります。さらにその上の方には大きな公園があり、芝滑りや大きな滑り台などがあり子供たちは長い間遊べます。お弁当などを持っていくと「ゴロゴロ広場」という場所もあり、ゆっくり座って食べられるのでお勧めです☆最近はトランポリンも増えてさらに遊びの幅が増えて楽しそうでした。いっぱい遊んで、ご飯を食べた後はかもきみの湯に入って帰ります。こちらのお風呂は神経痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、慢性皮膚病など中高年からの健康維持に適した泉質との事ですが、お風呂も全て温度がちょうど良く、子供達でも熱すぎて入れない!!といったお風呂がなくどれも気持ちのいいお湯でした。そして駐車場や受付、脱衣場の人の多さの割にお風呂自体が広々しているので窮屈さも感じません。シャワーに並ぶこともなくとても気持ちのいいお風呂に入れて、着替えた後もポカポカしていて良かったです!!

マシュー大福さん
かもきみのゆ
評価:5

かもきみの湯さんは、奈良県御所市にあり、国道24号線沿いにあり非常にアクセスしやすいです。地元の温泉なのでよくいきます。なんといっても価格帯が安いです。ご飯も安く美味しくいただけます

ハーパーさん

この施設への投稿写真 3 枚

露天風呂の雰囲気がなかなか良かったです。
評価:3

奈良県の御所市にある日帰り温泉施設です。温泉自体は体育館を思わせるような建物の中にあって金剛山を見上げながら入浴できる露天風呂の雰囲気がなかなか良く、お湯もぬるっとした感じで気持ちが良かったです。

ムンクさん

この施設への投稿写真 1 枚

かもきみの湯
評価:3

かもきみの湯は、奈良県と和歌山県の間にある温泉施設です。かもきみの湯は天然温泉で入浴料が600円です。とにかく駐車場が広く館内に入るまでに橋を渡りました。定食の値段が、1480円で入浴料が入ったパックもありました。 とにかく泉質が良くてお肌がすべすべになりますよ! 本当にリラックス出来ました。また行きたいですね!

HGさん
かもきみの湯
評価:3

奈良県と和歌山県の間にある京奈和道路付近にある、かもきみの湯です。かもきみの湯は天然温泉で入浴料が600円です。温泉の質がいいので、お肌ツルツルになりますよ!!

アミバさん

この施設への投稿写真 3 枚

かもきみの湯
評価:3

かもきみの湯は、定食が1480円。それに入浴料を加えたかもきみパックが1880円。これがなかなか良かったです。牛陶盤焼きを選ぶと、得した気分になりますよ。泉質よく露天の種類が豊富です!!是非、行ってみて下さい。

O0333さん
お風呂の数が多いです。
評価:4

かもきみの湯へは、一度だけ訪れました。まずびっくりしたのが広い駐車場。館内に入るまでに橋を渡りました!お風呂の種類が多いので長湯コースになりそうですね。寒い冬に行くと体の芯から温まりそうです。

いがぐりさん

この施設への投稿写真 3 枚

疲れたらこの温泉。
評価:5

良く利用します。心身が疲れたなと思ったときこの温泉に行くとすーっと疲れが抜けていくような気がします。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉です。個人的には、薬湯のどくだみの湯や、炭風呂がオススメです。そして風呂上りには出た所で買えるフルーツジュースがなんとも言えない快感です。食事も出来る所も併設してるのでオススメですよ。

ポン太さん

この施設への投稿写真 2 枚

自然豊かな温泉施設
評価:4

少し郊外にある温泉、葛城山のふもとに隠れ家的な温泉としてあります。 価格も大人500円、子供250円とリーズナブルな値段で、いろんな湯を楽しむことができます。 自然豊かな大きい公園と隣接しており、日中遊んでかいた汗を流すのに利用しても良いですよ。

Y9803さん
道路沿いの広大な敷地に建つ温泉施設です。
評価:3

運動公園に隣接する温泉施設です。お湯が体に良いとの事で、近隣の方の利用が多いようです。駐車場も広くガードマンが案内してくれて安心です。1階が温泉と休憩所、2階が食事処となっており、メニューも充実しています。 夜になると、駐車場から温泉施設までの歩道がライトアップされて、星の中を歩いているようで大変きれいです。

タンデムさん
家族風呂を利用しました
評価:5

小学生の男の子がいるので、家族風呂を日帰りで利用しました。家族風呂は2ヶ所あり、たまたま空いていたので、選ぶ事が出来90分もの入浴時間を露天風呂を楽しみました。お風呂上りに食事も楽しめて大満足でした。

あねさんさん

この施設への投稿写真 1 枚

日帰り入浴しました
評価:5

旅行に行った帰りに寄りました。駐車場から歩いていくときに建物全景が見れるんですが大きくてライトアップされていてキレイでした。中に入ると種類が多すぎるほど!!薬草のどくだみ湯は体にいい気がしてずっと浸かってました。

Tomomiさん

この施設への投稿写真 6 枚

日帰り温泉旅行♪
評価:5

日帰り温泉旅行に行ってみました。かもきみの湯が一番良かったです。 格安料金なので、いろんなお風呂が楽しめます(*^^*) 露天風呂も気持ちいいし、またいろんなお風呂があってスペースも広く、混んでてもゆっくりお風呂に浸かれます。 子どもが遊べる公園もあるので、家族連れに特にオススメですよ♪

X1357さん
大阪・奈良・和歌山の県境の温泉施設
評価:3

大阪・奈良・和歌山の県境近くにあるリーズナブルな温泉施設です。 内湯、露天があり、色々な種類の浴槽があります。 お湯は天然温泉(ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物温泉)で、神経痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、慢性皮膚病などに効能があるとされます。 夜遅くまで営業しているだけでなく、食事処もあるのでありがたいです。

野原めんのすけさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画