
福岡市から日帰りで伊川温泉をよく利用します。 豊富な天然ラドンを含む温泉で、冬の寒い日にはとっても体が温まると同時にずっと保温しています。 「こうの湯」さんでは、蒸気蒸し風呂があり、こちらがまた気持ちいいんです。 通常のサウナよりは蒸気の熱さは感じないのですが、発汗後のお肌のつるつるすべすべ感は最高です。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~11件を表示 / 全11件
福岡市から日帰りで伊川温泉をよく利用します。 豊富な天然ラドンを含む温泉で、冬の寒い日にはとっても体が温まると同時にずっと保温しています。 「こうの湯」さんでは、蒸気蒸し風呂があり、こちらがまた気持ちいいんです。 通常のサウナよりは蒸気の熱さは感じないのですが、発汗後のお肌のつるつるすべすべ感は最高です。
伊川温泉は人気の温泉ですよ。古くからある温泉で、住宅地にあるから地元住民が多く親しまれているよ。広い温泉なので家族連れでも、ゆっくり入れて庶民的ですので気軽に通えるね。
飯塚市伊川に有る伊川温泉は、天然ラドンを含有していて、美肌効果が有るそうです。八木山峠に向かう場所に位置していて、宿泊も休憩も出来ますよ。電気風呂がお気に入りなんです。ピリピリ感が良いですよね。
八木山峠の飯塚市側ふもとに有ります。廻りは住宅地で静かです。成分は天然ラドンを含んでいるそうです。 温度はあまり熱くなく長湯出来るのでゆっくり出来ます。サウナも有りますが、ここは蒸気のサウナですので長く入っても喉が楽です。休日には家族と良く利用します。皆さんも一度尋ねてみてはどうでしょうか?
天然地下ラドン温泉で飯塚市内の中心くらいにあります。施設内は街中にありますがとにかく静かにゆっくりとした時間を過ごせます。マッサージやアロマなどもオプションでお願いでき、疲れが一発でふっとびます。お勧めです。
こちらの温泉館は、温泉の中にラドン成分を含んでいます。効能としては、血行改善や婦人病に良いみたいです。年配者の方の憩いの場にもなっており、温泉から上がった後は宴会場が賑やかです。
飯塚市の伊川にある伊川温泉。 地下天然ラドン温泉です。宿泊も休憩も出来ます。 天然のラジウム泉を利用した、 気泡風呂、ジェット風呂、電気風呂まであります。大人は650円の入浴料です。
近くにあるので、手軽に温泉が楽しめます。 特に古くからある露天風呂付きの宿は日帰り可能なのでちょくちょく寄ります、小さいながらもかけ流しの露天風呂を格安で満喫できますね。 飲料用の温泉水もサービスしてくれ、美味しくいただいています。
飯塚市街地から少し離れた場所にある温泉地です。 以前はその中でも家族風呂がゆっくり入れる施設を気に入って通っていたのですが、残念なことに、そちらは2.3年前に無くなってしまいました。 今は、斜め前に「こうの湯」という温泉施設があり、そちら行ってます。 冷泉のラドン水を温めた温泉ということで、とてもお肌に優しい温泉です。 こちらもオススメです♪
飯塚市から篠栗町に抜けいる八木山峠の入口付近に位置し、伊川温泉街が集まっています。 透明の天然温泉で地下天然ラドンを多く含み美肌効果や腰痛などにも効用があります。 隠れた温泉地で心身共にリフレッシュできます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |