
JR小浜線敦賀駅下車徒歩1分のところにある温泉施設敦賀トンネル温泉さんです。ここの利点は病院が併設されており、一般の方だけではなく入院している患者さんも温泉療法として利用できるところです。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
JR小浜線敦賀駅下車徒歩1分のところにある温泉施設敦賀トンネル温泉さんです。ここの利点は病院が併設されており、一般の方だけではなく入院している患者さんも温泉療法として利用できるところです。
北陸道の敦賀インターチェンジから車で数分のところにある敦賀トンネル温泉。ここの温泉は北陸道建設中の北陸トンネル掘削中に湧き出た温泉だそうです。敦賀インターから近いのでかえりの道中によって長旅の疲れを癒してみてはいかがですか。
トンネルを抜けると高台にある温泉です。ホテルは一件だけですが、大変見晴らしの良い場所にあり敦賀市内が一望できます。温泉や料理はなかなかよかったです。釣りの帰りに宿泊しました。
敦賀トンネル温泉は福井県敦賀市にある入浴施設です。 特徴としては病院を併設しており、一般客だけでなく入院患者さんも利用出来、温泉療法で治療が出来る事で有名です。 県内だけでなく県外からも温泉目当てで入院される方もいるそうです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |