温泉/スーパー銭湯
■香川県高松市/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

こうなん楽湯投稿口コミ一覧

香川県高松市の「こうなん楽湯」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

113件を表示 / 全13

温泉施設
評価:3

高松市香南町にある温泉施設の「こうなん楽湯」です。 広々とした温泉に、くつろげる座間はゆったりとした時間を過ごす事が出来ます。 空港に近いことからお土産屋さんも併設しており、観光客にも人気です。

ハナミズキさん
ゆったりできます
評価:5

香南町横井にあるこうなん楽湯の紹介です。地元の方等に人気のスーパー銭湯です。場所の説明としましてはさぬき新道を西に向かい尾池原の交差点を南に下り数百メートル進んだ所の左手に大きな施設がありますのでそちらが目的地です。近くには大きな福祉施設や歯医者さんがありますのでそちらを目印にしてもらえば迷う事は無いです。アクセス方法としては車の来館がメインになり施設には二箇所駐車場スペースが確保されており施設内は70台弱駐車でき、もう一箇所の道の駅の方は30台程駐車可能です。館内は非常に落ち着いた雰囲気で好印象です。脱衣所も清潔感のある空間でドライヤーやティッシュ、クシ等アメニティも充実しています。お風呂の種類は複数あり露天風呂をはじめ大浴槽、打たせ湯、足湯、もちろん人気のサウナも完備されています。浴場内の洗い場にはボディソープ、リンスインシャンプーもありますのでタオル一枚で入浴が可能です。日々の疲れを癒しに一度足を運んでみて下さい。

M5467さん
デートで
評価:5

先日、彼とドライブデートで高松へ来た際にこちらを利用しました。。休日だったので結構混んでいたけれど、ゆったりと過ごすことができ、日々の疲れ癒されました。空港からも近いのでアクセス良いです。

W7015さん
綺麗な施設です。
評価:3

空港の近くということもあり、連日多くの方が疲れを癒しにきています。 施設は綺麗に管理されていて、凄く気持ちよく利用する事が出来ました。 また、周辺にも飲食店が多数ありますので、体を癒して美味しいものを食べる二重の幸せを味わう事が出来ますよ。

まつさん
家族で
評価:4

高松空港から近く、送迎の際に立ち寄る方も多いです。温泉は木の風呂と石の風呂が週替わりで楽しめます。天気の良い日は青空が気持ちいいです。飲食店や公園もあり、家族の休日におすすめです。

R5314さん
空港近くの温泉
評価:3

空港近くにある温泉です。温泉は清潔できれいです。温泉のすぐ前に美味しい韓国料理屋さんがありそこへランチに行くのと一緒に行くことが多いです。温泉と、辛い韓国料理で代謝もあがりすっきりしますよ。

A5681さん
家族で入るにはもってこいです。
評価:3

お風呂が広く、内風呂に露天風呂、サウナがあります。私のお気に入りはここのサウナです。とにかく一言でいいますと、熱い!!プロ仕様ですね(笑)館内も食事処や、レストランを完備していますので、家族でのんびり過ごせますよ。

Y2538さん
清潔な施設でした
評価:5

家族でこちらに行きました。休日だったこともあり、結構混んでいましたが、ゆったりと過ごすことができ疲れが取れました。施設はきれいでしたし、子供も大喜びでよかったです。

まなひろぶいさん
のんびりと
評価:3

高松空港近くにある温泉施設です。アクセスが良いので地元の方や観光客の方の利用者も多いです。空港近くなので旅行帰りに大きなお風呂でのんびりして旅の疲れを癒すのにもってこいです。お土産も販売しているので、買い忘れがあっても安心です。

K9246さん
のんびりできます!
評価:4

高松空港近くの温泉なので、土日の昼間ともなると、お客さんがたくさんいました。娘と2人、のんびり・・とはいきませんでしたが、ゆっくりと大きなお風呂に浸かり、気分がリフレッシュしました。道の駅と一緒になっているので、1階の入口近くにはレストラン、お土産品などを扱う売店もあり、県外の方にもオススメです♪

にじみそさん
昼間は室内なのに明るいです
評価:4

休日昼間によく行っていました。室内なのに太陽の光が入って明るいです。山に近い場所なので露天風呂も静かに入れます。ゆっくりくつろげますよ。お洒落で中はとにかく綺麗です。テニスコートもあるので、テニス後の方にもオススメです。

Qちゃんさん

この施設への投稿写真 7 枚

家族で満喫
評価:3

休みの日に家族で出かけました。 広々とゆっくりした施設で小さな子どもから、年配の方まで多くの人でにぎわっていました。 小さい子供連れで行って来ましたが安心してゆっくり時間を過ごせました。 やっぱり風呂上りのソフトクリームは最高っすね!

O7649さん
こうなん楽湯
評価:3

 石と木の温泉が日によって交互に入れます。 サウナを我慢して入った後の、キンキンに冷えた水風呂に入ると疲れが一気に吹っ飛びます。 入浴後のマッサージは更に最高です。

L9557さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画