駅から近い温泉
名鉄の山王駅から歩いてすぐの場所にありますが、名古屋駅からも徒歩圏内です。もちろん広い駐車場もあります。車の場合は駐車券の提示をすると6時間無料になるのでお忘れなく。
喜多の湯はお風呂の種類も多くてその日の気分でいろいろ楽しめます。
私のおすすめはゆっくりテレビを見ながら入れる炭酸泉!
他にも壺湯、寝転び湯、座り湯、水素風呂、大型のジャグジーなどがありますよ。一番奥には露天風呂ももちろんあります。夜は特に夜空を眺めながらの入浴は最高です。
屋根がないのでできれば晴れの日の利用がおすすめ。
お風呂以外にも、床屋が併設されていてお風呂とセットで利用するとお得です。
岩盤浴やエステやマッサージ、マンガも読めるリクライナーコーナーもあり、とにかくのんびり、まったり過ごせます。
食事処もメニュー豊富でどれも美味しいですよ。味噌カツなどの名古屋めしも充実しています。
生ジュース屋さんもあり、お風呂あがりの水分補給にぴったりです。