
いろいろな種類のお風呂があります。 25メートルの屋内温水プールもあり体も鍛えられます。 トレーニングルームもありますので、ダイエットにも良い温泉施設ですのでオススメですよ!
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
いろいろな種類のお風呂があります。 25メートルの屋内温水プールもあり体も鍛えられます。 トレーニングルームもありますので、ダイエットにも良い温泉施設ですのでオススメですよ!
上田市鹿教湯健康センタークアハウスかけゆさんは、厚生労働大臣認定の温泉利用型健康増進施設です。厚生労働大臣に認定された指導者が「温泉療法指示書」に基づき温泉利用プログラムをアドバイスしてくれます。かぶり湯、打たせ湯、全身浴、圧注浴、歩行浴などが有り健康増進に良いですね。
ここは、温泉と言った感覚ではなく、温泉を利用した健康施設です。 プールやトレーニングルームもありますので、体力作りにも役立ちます。 普通の全身浴や寝湯もありますので、ゆっくりしたい方も利用できます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |