

観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
アクアパークシ・オン の投稿口コミ一覧
1~13件を表示 / 全13件
志賀町の町役場近くにある、アクアパーク、シ・オン。温水プールと温泉がありよく利用します。特に温泉は海が近いからか、若干潮のフレーバー。プールも広く開放的。いい運動になります。
露天風呂をはじめ、かめ湯、五右衛門風呂など 浴槽は個性豊か。洋風・和風と趣を変えた 大浴場が週替わりで楽しめます。 屋内プールには流水プール、ジャグジー、 寝湯などがある。
志賀町末吉新保向、道の駅ころ柿の里しかの施設、アクアパーク シ・オンさんです。 室内温泉プールと温泉が楽しめる人気のスポット。25mプールや流水、ジャグジー、キッズ・幼児用プールがあります。ナトリウム塩化物泉の温泉は和風大浴場や露天風呂、サウナまであります。 無休で営業しているので是非立ち寄ってみて下さい。オススメです。
先日、能登方面へドライブの帰りに立ち寄った施設です。場所は石川県羽咋郡志賀町にあります。国道249号線沿いでホームセンターロッキーさんの道向かいにあり比較的分かり易い場所にあります。こちらは複合施設になっており天然温泉、温水プール、レストランにスポーツジムが入っており、幅広い年代が利用出来そうな施設でした。施設の利用料は温泉が500円、プールが550円、温泉+プールが800円といった料金になっております。1日中利用することを考えるととてもお得な感じがしました。特に温泉は本格的で内風呂は勿論のこと露天風呂までついておりかなり賑っていました。また、プールも流水プールと25m用プールが併設されておりこちらも家族連れの方で賑っておりました。プールで遊んで温泉に浸かりレストランで食事する。この施設内で一日では遊べ切れないない程充実した施設でした。次回こちらに遊びに来た際にはもう一度立ち寄ってみたいを思います。皆さんも特に家族連れに方にはもって来いという感じです。
プールもあるので子供を連れてよく利用させていただいてます。温泉は露天風呂もあり泉質もとても良いです。休憩処も広くてゆっくりくつろげます。家族連れにオススメです。是非また利用したいと思います。
ちょっとしょっぱい温泉です。町のたまり場みたいに人気のあるスーパー銭湯です。温泉の種類も充実しており、結構長居出来ますよ。観光で行きましたが、地元にも欲しいハイクウォリティのスーパー銭湯です。
海へ行き泊まった民宿のお風呂が狭く子供がいたので、民宿の方に教えて頂いて行きました。駐車場が広く、施設内も広々していてきれいでした。物産物も販売していました。休日の夕方ということもあり、子供も含めとても賑わっていましたが、温泉は広々していてゆっくりできました。
泉質が和倉温泉のような塩水泉に近いように思います。 施設も綺麗だし、のんびりできますね。 また、入浴料金もお手頃です。 仮眠室もあり、よく寝れそうな空間ですよ。 今度は併設されている、プールに入ってみます。
志賀町の「し」と温泉の「おん」から「シ・オン」と名づけられた地元住民に愛されている温泉!洋風風呂と和風風呂があり、週替わりで男女入れ替わります。温泉だけではなく温水プールもあるので平日も土日祝も賑わっています。休憩室・食事処・マッサージ室もあり、温泉に入った後もゆったりくつろげちゃいます!道の駅「ころ柿の里しか」と併設しているので駐車場も広々なのでドライブ中の方にもオススメ♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本