温泉/スーパー銭湯
■新潟県柏崎市/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

じょんのび温泉楽寿の湯投稿口コミ一覧

新潟県柏崎市の「じょんのび温泉楽寿の湯」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

じょんのび温泉楽寿の湯
評価:4

道の駅「じょんのびの里高柳」に併設された温泉施設です。宿泊施設もありますが、今回は日帰り温泉を利用させて頂きました。茶褐色の温泉はクセがなく、美肌の湯として人気だそうです。浴場に入ってすぐ感じたのは、天井が高く木組みが立派だなぁ〜っと!いうことで、これは、この地域で以前からあった茅葺き屋根の屋根裏を表現しているそうです。泉質も浴場の雰囲気も良いお薦めの温泉です。

ネネのパパさん

この施設への投稿写真 7 枚

源泉100%
評価:3

新潟市からだとちょっと遠くにあるこの温泉ですが、温泉は本物。源泉は赤褐色で濃い湯で温泉の香りが漂ういい湯。入浴料も安いのでぜひ行ってみて下さい。体はつるつる、ぽかぽかで帰れますよ。

vodkaさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画