
湯花楽 厚木店は駅からは歩きだと少し距離があるかなと思います。 車で行けば駐車場は広いので特に苦にならずに止めやすいと思います。 駅から行く場合には駅からシャトルバスが出ていると聞いたので、それを使えば楽に早い時間で行けると思います。 値段もリーズナブルなのでリラックスしたいときなどにくつろぐのにいいと思います。 食事できる場所もあるので気軽に足を運んで行けると思います。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~43件を表示 / 全43件
湯花楽 厚木店は駅からは歩きだと少し距離があるかなと思います。 車で行けば駐車場は広いので特に苦にならずに止めやすいと思います。 駅から行く場合には駅からシャトルバスが出ていると聞いたので、それを使えば楽に早い時間で行けると思います。 値段もリーズナブルなのでリラックスしたいときなどにくつろぐのにいいと思います。 食事できる場所もあるので気軽に足を運んで行けると思います。
厚木にある温泉の湯花楽 こちらの店舗さんは秦野とかにもあり?気軽に行けるスポットであります。 お値段もお手軽で施設自体もとても綺麗なのでよく行ったりします。 また近くに行ったときは寄ってみたいなと思います。
湯花楽厚木店は、本厚木駅からシャトルバスが出ている和風の趣きある温泉施設です。入り口から和の雰囲気に包まれ、心身ともにリラックスできます。施設内は清潔感があり、スタッフの対応も丁寧で親切です。特に露天風呂からの景色は素晴らしく、ゆったりと湯に浸かることができます。また、内風呂も広く、源泉かけ流しの温泉を楽しむことができます。休憩スペースも充実しており、食事やドリンクを楽しむこともできます。リラックスしたい方におすすめの温泉施設です。
湯花楽は、「林中学校入り口バス停」から徒歩2分ほどの場所にある温浴施設です。 平日であればバスタオル付きで、1000円以内で入浴ができるリーズナブルなスーパー銭湯です。 営業時間も長く夜の1時まで空いているので、仕事終わりに入ることもできます。近くに来た際は是非お立ち寄りください。
湯花楽厚木店は小田急小田原線厚木駅からシャトルバスで10分ほどの場所にある温浴施設です。 駅からは少し距離がありますが車であれば駐車場は広いのでいつでも待つことなく入庫できると思います。 施設自体、とても広く土地柄なのか家族連れがやや多いイメージです。もちろん学生などの若者もいますが、施設が広いので少し会話をしていても、それほど気にはならないでしょう。また、各種迷惑行為への注意書きが施設内の至るところに貼られているので、リラックスして入浴を楽しめると思います。 それではお風呂について。 シャワーは、およそ15人分ほど設置されているので混んでいる時間帯でも待つことなく体を洗うことができます。 室内風呂には、薬湯、炭酸泉、電気風呂、マッサージ風呂、水風呂があり 炭酸泉は、施設内でも人気の高いお風呂です。 足を伸ばしてゆっくり浸かれるので、一番最初に入浴される方が多い印象があります。 炭酸泉では、体に付着し体内に浸透した炭酸ガスに血管を拡張する効果があるとされ、血流が改善し心臓の負担が軽減されると言われています。 心臓病、高血圧、糖尿病、心筋梗塞などの予防、改善への効果が期待されてます。 そのため、老若男女すべての方に効果がある素晴らしい温泉だと言えます。 電気風呂は、比較的ビリビリ感が強いので徐々に慣れていけるようゆっくりと入ることをオススメします。 慣れてくると、電気マッサージと同じなのでとても気持ち良いですし疲労回復につながります。 露天風呂も内風呂と同じくらいの広さがあり、外気浴スペースもあるので最も混雑しているエリアになります。 露天風呂のオススメは硫黄泉で、草津で湧いている源泉を使用しており、また広々としているので周りを気にせず入浴できます。もちろん効能もしっかり期待できます。 続いてサウナ。 サウナ室は90度くらいの温度で安定しており、暑くて湿度も高いサウナで有名です。 なので、気持ちよく汗を流すことができるでしょう。 水風呂の温度は15度ほどなので、慣れてない方でもちょうど良く冷たく感じるかもしれません。桶で体を流し、徐々に冷たさに慣れていくと良いでしょう。 外だけではなく中にも、休憩用の椅子があり背もたれもあるので存分に整うことができます。
至福の時間を提供する天然温泉施設です。屋上露天風呂、美肌健康効果のある源泉炭酸泉やデトックス効果の高い麦飯石サウナなど多様なリラクゼーション設備で疲れた心と体をリフレッシュしています。
厚木市にある湯花楽は、天然温泉が存分に楽しめるスーパー銭湯です。 神奈川県の中心部に位置する厚木市。 東名高速厚木インターから15分程度、圏央道厚木出口からも10分ほどで遠方からもアクセスしやすい場所です。 駐車場が130台分あるので車が便利ですが、小田急線本厚木駅からは1時間毎にシャトルバスも運行しています。 まず中に入って靴をしまい、靴ばこのキーをフロントに預けて受け付けを済ませます。 コースは1時間のコースと1日ゆったりのコースがあり、ほとんどの方が1日コースを選ばれます。 タオルとサウナ着がついてくるので、手ぶらで大丈夫です。 お風呂は炭酸泉の内湯がひとつ、そして階段を登っていくと露天風呂が5つあります。 どのお風呂も特徴的で温度が高すぎないのでゆったりと浸かっていられます。お風呂だけでなく、休憩室もたくさんあり漫画を読んだり仮眠をしたり出来ます。もちろん、お食事処やリラクゼーションルームも完備されており1日中のんびり過ごせます。 とくに人気なのが麦飯石サウナで、皆さん横になりながらたっぷり汗をかいています。グループでも1人でも楽しいし、身体にも良いことばかりで定期的に行きたい場所です。
小田急小田原厚木駅の北口から無料シャトルバスに乗って向かうことができます。もちろん車でもいけます。駐車場は130台とめれます。時間は10時から夜中の1時ですが、最終入館は夜中の12時までとなっています。まずお風呂の紹介をしていきます。私がおすすめなのは、源泉檜風呂です。檜の高級感ある香りで気分がとても落ち着きます。私は、お風呂ではゆっくりつかっていたので本当にぴったりのお風呂だと思いました。他にも炭湯やドーム風呂など沢山の種類のお風呂があるのでぜひ試してみてください。そして、お風呂からあがったら私はお腹すいてしまいます。なので、お食事処にいつも寄っています。なんと、ここのお食事処はメニューの多さにびっくりしますが、なによりなかなか食べられない食材もたべれるんです。それは寿雀卵、やまゆりポークです。私はここで初めて食べました。どちらも本当に美味しいです。珍しい食材はもちろん温泉もとても気持ち良いので是非行ってみてください。
以前住んでいた自宅から近い天然温泉のスパで良く利用してました。 店内には食堂やリクライニングスペースもありますが、私は行く度にマッサージをやってもらってましたがとても上手で気持ち良かったです。 厚木市内にはスパが多くないのでオススメです。
湯花楽厚木店は神奈川県厚木詩にある温泉施設です。露天風呂やサウナ、岩盤浴など沢山の種類のお風呂が楽しめます。お食事処やマッサージなどもありますのでゆっくり寛げますよ。
国道412号線から一本入ったところにあり、建物も目立ちますし、看板も出ていますので分かりやすいしアクセスもしやすいです。私は仕事終わりや、疲れを感じる時に良く利用させて頂いてます。湯花楽の中はとても綺麗で掃除も隅々までいきとどいていますし、何より温泉が最高です!室内の風呂ももちろんですが、露天風呂もいくつかあり、少し温泉に入って温まった体には、露天風呂が最高に気持ちが良いです!疲れもしっかり取れますし、体の回復の効果が促進されるだので良い事づくし!ドライヤーも化粧水も置いてあるので、その辺は持ち込み不要!あと、施設内にお食事処があるのですが、そこのエクストラコールドのビールがたまらなく美味しいです!美味しいおつまみやご飯も沢山あるので、是非仕事終わりに体を癒しに足を運んでみて下さい!
麦飯石のあるボルケーノは、温度も湿度も好みで、とても気持ちよく汗をかくことができて、オススメ!場所によって温度が違うので自分の好みの場所でゆっくり寛ぐことが出来ます。
厚木の温泉施設といえばここしかないです。駐車場はとても広く、お店の地下にあるので、猛暑日でも悪天候でも、店内へ繋がるエレベーターがあるので安心です。受付の雰囲気もよく、初めてでも声をかけやすいと思います。会員カードがあると会員価格でより安く利用できます。温泉もおススメですが、一番オススメなのは麦飯石サウナです。低温サウナですが、長時間いればいるほど大量に汗をかきます。サウナの中にはクールダウンする部屋があり、読み放題のマンガやイス、持参した飲み物を冷やせる冷蔵庫があります。丸一日利用して3キロ落ちたこともあります。代謝にすごくいいので、ダイエット中の方やお疲れの方にオススメです。
厚木市にあります、湯花楽厚木店。 露天風呂もあり、ゆっくりとくつろげる空間になっております。 駐車場も設置してあります。 ご家族でお楽しみになれる環境になっています。是非お越し下さい!
天然温泉で、施設内でほとんど揃っているのでタオルなどを持参する必要がなくフラッと気軽に行くことができます。 本厚木駅から送迎バスがあるので車等がなくても行くことができます。
厚木市林にある温泉施設です。温泉でくつろでるのはもちろんですが、サウナが素晴らしいです!広々とした麦飯石サウナ室があります。たくさんの漫画が置いてあるので、サウナと漫画喫茶を同時に堪能した気分になれました!
駐車場が100台以上停めることができ、なおかつ駅から無料のシャトルバスが出ているのでアクセスは良いと思います。 麦飯石サウナでしっかり汗をかき、クールルームにもたくさんの漫画がありゆったりとクールダウンができます。
湯花楽 厚木店は、国道129号線から宮ケ瀬方面に向かった場所にらる温泉施設です。駅からは距離がありますが、送迎バスが出ているので便利です。こちらは、1階がサウナと内湯、2階が露天風呂になっていて、温泉はとても体が温まった気がします。岩盤浴もあるので嬉しいですね。
こちらはサウナが有名ですが、私は残念ながらサウナには入れません(倒れてしまうから。笑) ですが、こちらの露天風呂は大好きです。 ゆっくり半身浴をしたら深いお風呂につかり、桧の良い香りの露天風呂に入ったりと色々満喫出来ます。 上がったら女性専用の休憩室でアロマーの香りに包まれながら置いてあるお茶で水分補給も出来のんびり過ごす事ができます。 白コロ丼とソフトクリームも美味しかったです。
厚木市林にあるユカラクですが、駐車場もたくさん確保されていてとてもいい銭湯です。食事やマッサージなども充実していてとてもリフレッシュできるスポットです。とてもオススメですよ!
国道129号線から宮ケ瀬方面へ入ったところに位置します。 気軽に立ち寄れる日帰り温泉施設です。 お風呂は炭酸泉・露天風呂・炭湯他多数のお風呂があり、充実しています。 ここの特徴は何よりも麦飯石サウナルームがとても広くて、おススメです。 男女共用で(女性専用エリアもあります)クールルームにある漫画本が数百点ありサウナルーム自由に読む事が出来、サウナいる時間を退屈せず過ごせる事が出来ます。 麦飯石サウナは美肌効果もあり、出てくるとお肌つやつやですよ。
ここは厚木市林にあるスパ施設です。国道412号線沿いから少し入ったところにある湯華楽です。とにかくここはきれいで、気持ちよくお風呂に浸かれます。またお風呂もいいですが、ここの大きな特徴は麦飯石のサウナです!今流行の岩盤浴をとても広い場所で楽しめるのがいいところです!また岩盤浴内は無料で読める漫画本を読むことができるので、汗をかきながら、本を楽しんだり、睡眠ができます!
小田急線本厚木駅から無料のシャトルバスが運行しているので、車がない人でも気軽に行けます。こちらの湯花楽は四季折々に変化する庭園露天風呂が最高です。スペースも広く、伸び伸びと日頃の疲れを癒すこと間違いなしです。お食事処も完備されているので風呂上がりの一杯やそのまま食事も楽しめるので、まさに一石二鳥の気分です。
厚木市にある温泉施設です。 最寄りの本厚木駅からは離れていますが広い駐車場が完備されており、駅からは無料のシャトルバスも出ています。 こちらのおすすめは広い露天風呂と麦飯石サウナです。食事メニューも豊富で個室もあるのでゆっくり過ごすことができます。
温泉の種類が豊富でいろいろな効能のあるものにはいれます。温度の高い岩盤浴にも入ることが出来ます。 岩盤浴には女性専用スペースもあるので女性だけでも安心です。 私は週末に温泉に浸かって岩盤浴で汗をかいてスッキリして英気を養っています。
家が近所なので週一で利用させて頂いてます。子供もお風呂が好きで、お気に入りは二階にある深い温泉です。温度が少し低めなので、長い時間入っていても逆上せません。ちなみに土日はけっこう混むので平日に行くようにしています。
送迎バスも出ております。 館内も清潔感もあり、お風呂の種類も多く手ぶらで行っても大丈夫です。要予約ですが貸切風呂もあるので家族でも行きました、休憩所も清潔感もあり雰囲気がよく助かりました。
本厚木駅から無料送迎バスもあります。 広々としたつくりでタオルから何からセットで貸してくれるので、手ぶらでいけちゃいます! お風呂の種類も沢山あり一日中楽しめます。
本厚木駅から国道129号線を厚木市民病院交差点で412号線に入り少し行くとあります。湯花楽系列のスパ施設は他にも ありますが、源泉かけ流し湯があるのはここだけと思いました。サウナ施設も充実していて他の系列施設を見ても珍しい ものがあり、食事をしながら一日くつろげると思いますよ。
テニスで汗を流した後は、湯花楽へテニス仲間と集団でたまに利用します。送迎バスもあるので、テニス→温泉→飲み会コースが多いですね。立ったまま入れるくらいの深さの温泉もあったり、他にも色々な種類の温泉があります。特に岩盤浴では好きな漫画を借りて読んだりゴロゴロしたり、のんびり過ごせます。
湯花楽 厚木店さんは、国道412号線の下小鮎橋入口交差点のすぐ近くにあります。お値段もお値打ちで、1日中ゆっくりとくつろぐことが出来ます。館内の食事もお薦めです。
露天風呂はもちろんの事ですが、他にはあまりないようなお風呂が、いろいろあります。 プラネタリウムのような、洞窟のような中にある神秘的なお風呂や、露天風呂なんですが、立った状態で入るお風呂などがあります。 2階建てのような作りになっていて、下では体を洗う場所とサウナ・数か所のお風呂があり、階段で上に上がっていくと、露天風呂がいくつかあります!! 本当にお気に入りです。 ひとっぷろという1時間の入浴のみのコースもあるので、気軽に立ち寄れます★ 大大大おススメです!!!
小田急線本厚木駅より車で5分位の所に有ります。たしか駅からの送迎バスも有りました。僕がお薦めしたいのはサウナですね。麦飯石サウナで寝転んでいると「じわ〜っ」汗が出てきます。疲れてたりリフレッシュしたい時には最高です!行って体感ください。
麦飯石サウナがあり、寝転んでくつろげます。 ただし、少し狭いですが・・・。 食事はお手頃な価格なのに、おいしくてお勧めです。 セブンイレブンでチケットを買って行くと100円お得になります。
厚木市林に有るスパ温泉施設です。駐車場も広くお車で行かれる方が多いです。こちらの施設は温泉もさることながらお食事処のメニューも幅広くあり若い方からご年配の方までご安心です。私のお勧めは屋上にある露天風呂です。お近くに行かれた際は是非一度いかがですか。
比較的に若者に人気があるようです。理由として、お風呂内部は非常に明るい雰囲気があり、清潔感のある内装に仕上がっている。料金的にも割安感があり、気軽に利用できるようです。お年寄りも少ないのが特徴である。サービス権にも定評があり、割引率が非常に良い。
室内外に多く風呂が有って、色々楽しめます。 特に、最上階の露天に「立ち湯」っていう深い湯船が有ります。 メッチャ広い低温サウナで読書も出来ます。 丸1日過ごせます。 かなりオススメです。 底に黒い石が敷き詰めて有り、足裏の刺激の気持ち良さと珍しさで満喫出来ます。
麦飯石サウナ『ボルケーノ』をはじめ、ラジウムミスト風呂や、源泉の高濃度炭酸泉が気軽に楽しめる施設です!! 施設内は綺麗に清掃され、安心して長時間楽しめるのが特徴的です!!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |