天然温泉極楽湯上尾店
埼玉県上尾市にある「天然温泉極楽湯上尾店」は東北自動車道の岩槻ICから車で26分の立地にあります。
「天然温泉極楽湯上尾店」は様々な有名アニメとコラボレーションしたコラボ風呂が楽しめる天然温泉となっています。
内湯は「ジェットバス」や「電気風呂」など疲れを癒してくれる種類のお風呂を中心にゆっくりと楽しむことができました。ドライサウナもじっくりと汗が出てきてとても気持ちが良かったです。
人気の「コラボ風呂」もオリジナルの洗面器があったり珍しい種類のお湯があったりと子供も喜んでいました。
夕食は「お食事処」で頂きました。人気のサウナ飯の特集があったので「唐辛子の坦々うどん」を注文致しました。辛さの調節ができるのですがノーマルでもかなり辛かったです。食後に食べたソフトクリームは濃厚で美味しかったです。
食後は「休憩処」でゆっくり過ごしたり「ゲームコーナー」でメダルゲームで遊んだり致しました。「キッズコーナー」には絵本や遊び道具もありました。