温泉/スーパー銭湯
■群馬県北群馬郡吉岡町/

観光スポット|

温泉

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

よしおか温泉リバートピア吉岡投稿口コミ一覧

群馬県北群馬郡吉岡町の「よしおか温泉リバートピア吉岡」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

116件を表示 / 全16

よしおか温泉リバートピア吉岡
評価:4

こちらのよしおか温泉リバートピア吉岡は、道の駅よしおか温泉に併設している施設です。4時間で400円、1日で500円で利用できるので、とてもリーズナブルです。大浴場と露天風呂があり温泉を満喫出来ます。

X1244さん
よしおか温泉リバートピア吉岡
評価:5

よしおか温泉リバートピア吉岡さんを紹介させて頂きます。アクセスとしましては、関越自動車道渋川伊香保ICから国道17号前橋渋川バイパスを南へ5㎞、車で約8分の立地となっております。利根川河畔の地下1,300mから湧き出るアルカリ泉を源泉とするリバートピアには、露天風呂をはじめ、食事処、マッサージルームなど様々な施設があります。隣接する緑地運動公園でのスポーツの後や近隣の外遊びの後、一汗流すのにすごくオススメです。源泉のお湯としましては、船尾の湯というお風呂で、泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)となっております。泉温としましては59.5℃とうたってありました。効能としましては、慢性皮膚症、慢性婦人病、神経痛によく効くらしいです。この施設をオススメする理由は、道の駅に併設しており、ゆっくりできるのがいちばんの理由です。料金ですが、大人400円、祝祭日は500円、小人200円、祝祭日は300円、障がい者200円、祝祭日は300円となっております。お値段の割にはとっても満足できる施設となっておりますのでお勧めしております。併設している道の駅では、地元の名産物も豊富に扱っております。今現在は、食事のできるレストランで、うなぎ定食千円のサービスがあり、子供と2人で美味しくいただいてまいりました。家族連れできている人も多くいて、家族風呂や個室の利用も1時間千円から利用できるようになっておりますので、大変混んでおりました。このお風呂の隣には、広く開放的な芝生が広がっており、ゴルフを中心に様々なスポーツを楽しめるとの事でした。サイクリングロードもあり、利根川沿いを自転車で走るお客様も多数いるそうです。焼きまんじゅうを熱々で食べられる休憩所なども完備しておりますので、一日いても飽きない施設であると思いました。自然と食事とお風呂とスポーツと、リラックスできる施設となっておりますので、近くに来た際にはぜひ立ち寄ってみてください。

Farさん
リバートピア吉岡
評価:4

吉岡市の道の駅に併設されているよしおか温泉のリバートピア吉岡です。レストラン等が併設されている温泉施設です。泉質は茶褐色のアルカリ泉を源泉としたお湯で柔らかく神経痛などの効能があり、とても癒されます。マッサージ処や大広間もあり、飲食も出来るのでゆったり寛ぐのにオススメのスポットです!

はなさん

この施設への投稿写真 3 枚

リーズナブル
評価:5

この「よしおか温泉リバートピア吉岡」は群馬県北群馬郡吉岡町漆原にある温泉施設です。道の駅の「吉岡」に併設されていていつも賑わってますよ。料金も4時間で400円とリーズナブルなので、地元でも人気の温泉です。お湯の温度がそれほど高くないので、ゆっくり長時間浸かれるのでお勧めですよ!

SSSKさん
よしおか温泉
評価:3

道の駅吉岡に併設されたリバートピア吉岡です。レストランもある温泉施設で、温泉はアルカリ性を源泉としたお湯で赤茶色のお湯は肌に優しくしっとりとしていてとても癒されます。内風呂と露天風呂があり、ゆったりと過ごす事が出来ます。家族風呂も2種類あります。個室の休憩所や大広間もあるので家族やグループでゆっくりと過ごす事が出来ます。お得な入浴と食事のセット券も販売されており1100円で購入し、850円までの定食や一品メニューが注文できます!温泉だけの利用は4時間で400円、1日利用は500円なので時間のある時は1日利用するのがお得です。温泉の後は大広間で休憩をしてそのまま大広間で食事をする事も出来るのでおススメです。食事はどれも美味しくて、店員さんもとても親切なので初めての利用でも安心です。リラクゼーション施設もあり、本格的なマッサージからセルフマッサージ、足つぼ等があるので、その日の疲れ具合でチョイス出来ます。1日利用してとてもリフレッシュできる施設なのでおススメです。

すけさんさん

この施設への投稿写真 4 枚

吉岡温泉リバートピア吉岡
評価:3

前橋市の国道17号線沿いにある温泉スパ施設です。源泉かけ流しになっていて、地元では人気の温泉施設になっています。入浴料もお手頃で利用できます。休日等は吉岡温泉でお風呂に浸かって休日を楽しみたい人で賑わっています。

ヨツクンさん
道の駅の温泉
評価:3

群馬県前橋市の少し先にあるよしおか温泉です。国道17号線沿いの道の駅よしおかに併設してあります。 土曜日の午前中から車で行きました。私はさいたま市の南区に住んでいます。あえて高速は使わずに一般道でゆっくり行く事にしました。目的地のよしおか温泉は、前橋市の少し先ですが国道17号線沿いにあるので道に迷う事もないので。 わりとスイスイ行って、二時間掛からずに到着しました。 よしおか温泉は、道の駅と併設していて近くに大きな川が流れていています。のどかで癒される感じがします。お昼頃到着した為かかなり混んでいました。温泉施設は露天風呂やサウナもありまずまずの設備です。なんといっても料金が安い410円です。この料金なら十分な設備です。温泉施設はそれほど混んでいませんでした。

G9910さん
よく利用します
評価:3

こちらのよしおか温泉リバートピア吉岡は上毛大橋を降りてすぐの場所にある源泉掛け流しの地元でも人気の温泉施設です。温泉の泉質も滑らかなので常に混み合っています。駐車場も広く完備されています。

K5584さん
よしおか温泉リバータピア吉岡
評価:3

道の駅にあり、露天風呂から利根川が見え、眺望がとても良かったです。レストランは定食が選べて、蕎麦定食をいただきましたが絶品でした。広い休憩所もあり一日ゆっくり過ごせました。また利用したいと思います。

こまさん改さん
運動後に
評価:3

利根川サイクリングロードをツーリングした際に「よしおか温泉リバートピア吉岡」に寄りました。まずは外にある足湯。足を入れるだけでポカポカしてきます。館内は広く、4時間400円の低料金、低めの温度設定は長湯向きでゆっくり休めます。内風呂は、一つしかありませんが露天風呂は広く利根川を見渡す眺めもなかなか良かったです。

トムトムさん
温泉のほかにも楽しみがいっぱいです。
評価:3

利根川のほとりにある大露天風呂は広くて子供にも人気があり立ち寄ると必ず入ります。家族風呂(赤城と榛名)も2〜3人用ですが、小さな子供連れにはおススメです。料金は2,000円ですが家族で入れるのは嬉しいですね。

N4133さん
よしおか温泉
評価:3

国道17号から降りてすぐの場所で、利根川が近くに流れている環境です。料金体型も珍しく、四時間で400円と良心的な価格設定となります。温泉も私は好きなタイプの水質です。食事もできますので、ご家族で行かれてみては如何でしょうか。

赤っぽい彗星さん
格安温泉
評価:4

道の駅にある日帰り温泉施設です。温泉なのに料金は4時間400円と格安で入れました。露天風呂や家族風呂もありました。無色透明のお湯は、出てからもポカポカしていて芯から温まりましたよ。

YYYZZZさん
よしおか温泉リバートピア吉岡
評価:4

車中泊の際にここの温泉に入ってきました。お肌にやさしい弱アルカリ性の温泉でとても体が温まりました。露天風呂、サウナ、水風呂などあって、ゆっくり、のんびりできました。風呂上りには併設されているレストランで上州麦豚のしょうが焼きをいただいてきました。

にゃんこさん

この施設への投稿写真 4 枚

よしおか温泉「リバートピア吉岡」
評価:4

道の駅「よしおか」に併設の温泉施設です。露天風呂も大きめと小さめの二つに分かれていて落ち着いて入浴できます。匂いがガソリンっぽいので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、少し塩分が含まれている泉質は、湯上り後も身体ポカポカで自分としてはお勧めの温泉です!!

ネネのパパさん
日帰り温泉です。
評価:4

道の駅よしおか温泉にある施設です。 弱アルカリ性で肌触りは柔らかく感じます。 神経痛や慢性皮膚症、婦人病なんかに効果があるそうです。 お湯の温度はやや高めなので、足もとから少しずつ入った方がいいですよ。

M3205さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
一度は行きたい!全国の温泉・名湯100選
日本全国にある一度は行きたい温泉・名湯100ヵ所をご紹介します。
日本の温泉特集
日本全国の温泉地を、3つのテーマに分けてご紹介
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画