
いわき市のいわき明星大学近くにある温泉宿です。古くからある宿で日帰り入浴も可能です。 お風呂は五右衛門風呂のような形で大変趣があります。温泉の温度が高めですので高めがお好きな方にはオススメです。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
いわき市のいわき明星大学近くにある温泉宿です。古くからある宿で日帰り入浴も可能です。 お風呂は五右衛門風呂のような形で大変趣があります。温泉の温度が高めですので高めがお好きな方にはオススメです。
とても雰囲気の良い温泉宿です。お風呂は薪で沸かして入るので、時間も決められてます。近くにコンビニもあって家族でのんびり過ごせました。鉱泉の効能が体に効いてる感じがしました。みなさんも機会があれば是非利用してみて下さい。
近年住宅化が進む中、昔ながらの佇まいを残している吉野谷鉱泉。 交通機関も整っており、気軽に行ける温泉です。 効能も、リュウマチ、神経痛、椎間板ヘルニアなどといわれております。 地元でも隠れ宿として、知る人ぞ知る温泉です。一度湯に浸かって、癒されてみては♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |