

観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
おいたま温泉賜の湯 の投稿口コミ一覧
1~8件を表示 / 全8件
おいたま温泉賜の湯はJR奥羽本線置賜駅から徒歩8分ほど。東北中央自動車道米沢北ICから車で5分ほどの所にあります。露天風呂と砂むし風呂がお勧めです。お風呂は320円で砂むし風呂は1,500円と意外とお手頃な料金設定も嬉しいです。露天風呂からの田園風景も気持ち良いです。砂むし風呂は30程ですが肩こりや腰痛に良いとの事です。ドライブで立ち寄るのも良いですね。
名物の砂風呂は塩分・有機分を含まない水晶砂を使用しているそうです。 白くて軽い砂に埋もれていると汗が滲み出てきて、とても気分が良くなりました。 また、大浴場や露天風呂、寝湯などがあり窓の外の景色を楽しみながら温泉を楽しんできました。
市内にある、銭湯みたいな温泉です。大きさはかなり大きく、内風呂も良いのですが、ここの露天風呂は最高です。石積みになっていて子供が遊んでます。目隠しはあるのですが、夏には、目隠しの上から一面の稲穂が見えます。
おいたま温泉 賜の湯♪ついに来ました。 ワクワクと楽しみにやって来た理由は、砂風呂♪ 温泉と砂風呂セットで1500円 砂風呂は35分 お尻が熱くても我慢 我慢でした。 露天風呂もあり、ぬる湯 熱めの湯の二種類がありました。 マッサージもありリフレッシュッには最高ですよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本