
戸沢村村民の間では施設名の由来にもなっている「ぽんぽダヌキ」が“神”と崇められ、入り口付近に祀られています。日帰り温泉です。浴室から見える中庭を挟んで反対側には砂温泉があります。温泉は、湯色はほぼ無色透明、匂いなしで、ローションのようにとてもトロミがあります。一日中楽しく過ごせます。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
戸沢村村民の間では施設名の由来にもなっている「ぽんぽダヌキ」が“神”と崇められ、入り口付近に祀られています。日帰り温泉です。浴室から見える中庭を挟んで反対側には砂温泉があります。温泉は、湯色はほぼ無色透明、匂いなしで、ローションのようにとてもトロミがあります。一日中楽しく過ごせます。
1日遊べる!温泉リゾート施設! ゆったり大浴場はもちろん!砂風呂や、薬湯も人気です(・∀・) 2階の温水プールではウォータースライダーを満喫しましょう♪ 他に、ジャクジーや泡風呂などもありますよ! レストラン、休憩室もあり、1日ゆっくり楽しめますよ(・∀・)
大浴場にはドクダミなどを入れた薬湯や砂風呂、水着で入れるプールやウォータースライダー、泡風呂など家族で楽しめる施設です。地元では美人の湯として有名です。古口駅から循環バスが出ているので車以外の方でも便利です。
ぽんぽ館には砂風呂や温水プール、滑り台など楽しいものが揃ってます。食堂も完備してあり一日中居ても飽きないようになってます。戸沢村の外れにありますが是非1度来てみるとまた来たくなる事は間違いないでしょう。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |