
家族で行ってきました。温泉好きな子供なので行く前から楽しみにしていたみたいです。近年にオープンした温泉なので店舗も新しいです。また温泉の数も多く色々な温泉を楽しめます。私はサウナが好きなので行きましたが良かったですよ。温泉終わりにアイスを家族で食べて帰ってきました。良い温泉なのでオススメですよ。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~11件を表示 / 全11件
家族で行ってきました。温泉好きな子供なので行く前から楽しみにしていたみたいです。近年にオープンした温泉なので店舗も新しいです。また温泉の数も多く色々な温泉を楽しめます。私はサウナが好きなので行きましたが良かったですよ。温泉終わりにアイスを家族で食べて帰ってきました。良い温泉なのでオススメですよ。
こちらの温泉はまず駐車場が広いということが最高です。 温泉はもちろん、岩盤浴もできる温泉施設ですのでとても人気のある温泉です。 また温泉以外にもサウナは湿式、乾式二種類があり楽しめます。露天風呂には大型テレビがついているので長く浸かってしまいます。行ったことがない方は是非一度足を運んでみて下さい。
乃木町にある日帰り温泉施設です。函館は温泉が街中にも多数あります、こちらもその一つです。もちろん露店風呂やサウナなどもありますし、お食事処もあるので風呂上がりに食事もビールも頂けますよ。
函館の温泉施設でとても人気があり有名な施設ですね! 電気風呂や露天風呂など数種類の温泉を楽しめますし、駐車場がとても広いのでとても行きやすかったです。マッサージ施設なども一緒になっていますし、とても良い温泉ですね
リウマチに良く効きます! 肩こりや腰痛に良く、私も肩こりがひどいため、家から遠いですが、よく通っています! とにかく、温泉施設も清潔感あふれ、キレイです! 定期的に時間を決めて点検したり、清掃が入るので、気持ちよくお風呂に入れます!
函館市乃木町にある温泉なごみです。 温泉内はひろく、高温湯、電気風呂、香り風呂、露天風呂、サウナ、岩盤浴などがあります。 連日沢山の方で溢れかえっています。 お風呂から出ると食堂があり、テレビもあるので軽食を食べながらテレビなどをみてリラックスすることができます。
ここの温泉は駐車場も広く施設もとても綺麗です! 私のお気に入りは露天風呂が広くTVもついているのでゆったり過ごせます! 中のお風呂も種類が多く温泉の温度もちょうど良く日頃の疲れが取れますね!
函館乃木温泉なごみは、函館の中心地域に有る天然温泉で、近隣に住宅街もあることから土日祝日は、大変混んでいます。築10年程の建物でもあり、まだまだ新く綺麗な施設です。一度行ってみてください。
施設内には、飲食スペースも有りますので、入浴前後にお食事を楽しむ事も出来ます、オススメはゆったりと入れる露天風呂風呂です、その他サウナ設備も有ります、駐車場も広く有りますので、お車でも安心して利用出来ます。
函館陸上自衛隊駐屯地正面玄関交差点から程近い場所にある函館乃木温泉なごみですが、ここは文字通り天然温泉です、施設内には大型露天風呂がありましてテレビも見れるようになっています、飲食できるスペースもありくつろげる温泉です。
なごみ温泉は男女別、内風呂 露天風呂(男女別)他岩盤浴 女性のみとなってます。 きれいな施設でゴールデンウィーク中は、生ビール、中ジョッキーがなんと300円になってます。 ご家族でゆったりと日頃の疲れを癒してみては・・・
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |