
北海道恵庭市にある温泉です。温泉といっても露天風呂だけが温泉で、他は銭湯になります。銭湯ですが、とても広々としていて大人数でも利用がしやすいです。サウナも二種類あります。
ご希望の温泉/スーパー銭湯情報を無料で検索できます。
観光スポット|
温泉
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
北海道恵庭市にある温泉です。温泉といっても露天風呂だけが温泉で、他は銭湯になります。銭湯ですが、とても広々としていて大人数でも利用がしやすいです。サウナも二種類あります。
お湯は茶褐色です。美肌にも良いとされる。ロケーション的には恵庭岳が望むことができます。露天風呂にある寝湯は時間の許す限りまた、他のお客様に迷惑をかけない程度、かなりゆっくり浸かっていたい感じです。
地元にある温泉というか銭湯です。 たしか露天風呂のみ温泉だったと思います。 私も家の水道が凍ったときとかは家族で、あと友達とも行ったりします。 いつも夜行くのですが、ガラガラということもありませんが、混みすぎて洗い場が確保できないということもありません。 何種類も大浴場やサウナがあるとかそういう感じではないですが、落ち着ける雰囲気が好きです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |