稲沢市 の温泉/スーパー銭湯(1ヵ所)
愛知県稲沢市の温泉/スーパー銭湯を一覧でご紹介します。「旅探たびたん」では、稲沢市にある温泉/スーパー銭湯の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用ください。施設名をクリックすると詳細情報はもちろん、周辺情報を確認することができます。稲沢市内で温泉/スーパー銭湯を探したい方におすすめです。温泉/スーパー銭湯一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。

東海地方
- 稲沢市の温泉/スーパー銭湯
- 1ヵ所
- ランキング順
-
-
稲沢ぽかぽか温泉
所在地: 〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町高松15-1
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、稲沢ぽかぽか温泉を利用させていただきました。 稲沢ぽかぽか温泉さんは稲沢市にございます。西尾張中央道から少し東に入ったところにあります。目印としてはコンコルド稲沢店さんがあり、そのすぐ南隣にございます。 最近は自分の中で空前のサウナブームで休みのたびに結構な頻度でサウナを利用しています。 こちらのサウナは温度も90度前後でバッチリです!なお水風呂への導線もバッチリでサウナを出てすぐ!もちろん水風呂に入る前に汗を洗い流すのはマストですよ笑 水風呂の水温も低めで個人的にはかなり好きです!ととのいます笑 少し水風呂が狭いのでサウナを出るタイミングには注意が必要です! サウナがガラス張りで水風呂が見えるので出る前に水風呂が空いてるか確認してから出るのが吉です笑 いつもだいたいサウナを10分×6セット、水風呂を1分×6セットが定番です!露天風呂もあり外気浴もバッチリです!水風呂に入ったあとは外気浴でととのいますよ( ´∀` ) ほんと水風呂に入った後の外気浴が最高です!横になれるところがあるので、そこがあいてればそこで横になって外気浴を堪能します!! 他にも電気風呂や泡風呂、寝湯などもあり、しっかり楽しめますよ! 特に稲沢ぽかぽか温泉さんは露天風呂が充実しているイメージです! お風呂をあがったら休憩スペースもあります! 休憩スペースには漫画なんかもあり、ゆっくりくつろげます★ヨギボーが座敷にあるのでそれを使ってゴロゴロするのが定番です笑 もちろん稲沢ぽかぽか温泉さんには食事処もあり昼食もだいたいここでとることにしてます。先日はカツカレーを注文したのですがおいしかったですよ! 水曜日は生ビールが少し安いので飲まれる方は水曜がオススメです!! 僕のいつものスケジュールは午前中に入店して、しっかりサウナを堪能し昼はご飯を食べて横になりながら漫画を読んで、もう一度サウナに入って出る感じです。 引き続きこちらの施設を利用したいと思います!!
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国の温泉/スーパー銭湯検索

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本