ご希望の温泉・スパ[健康ランド]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

松本市の温泉・スパ[健康ランド]

温泉・スパ[健康ランド]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

松本市 の温泉・スパ[健康ランド] (1~11ヵ所)

松本市にある温泉・スパ[健康ランド]を一覧でご紹介します。「旅探」では、松本市にある温泉・スパ[健康ランド]の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると温泉・スパ[健康ランド]の詳細情報や、周辺情報を確認することができます。温泉・スパ[健康ランド]一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

松本市の温泉・スパ[健康ランド]
11ヵ所
アクセスランキング順
  • 白骨温泉

    白骨温泉

    〒390-1515 長野県松本市安曇4197-16

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    松本市安曇市にある 白骨温泉、シラホネと読みます。 上高地にあり山道を通らないと行けない場所にありますがそこまでして行く価値がある温泉です。 乳白色の温泉は珍しいのもありますが泉質効果も良いそうです。 ちなみに露天風呂もあり休日だと多くのお客様が利用されてます。
  • 湯の華銭湯瑞祥松本店

    湯の華銭湯瑞祥松本店

    〒390-0841 長野県松本市渚1丁目7-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    風呂の種類は内風呂、露天風呂とも多く、全身を マッサージするジェットバスなど、趣の違う浴槽 が楽しめる。内風呂と露天風呂は異なった源泉から 引いているため、源泉ならではの2種類の香りが 堪能できるのもうれしい。
  • 松本市浅間温泉会館ホットプラザ浅間

    松本市浅間温泉会館ホットプラザ浅間

    〒390-0303 長野県松本市浅間温泉3丁目16-3

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    ホットプラザ浅間は長野県松本市にある温泉施設です。露天風呂やサウナなど沢山のお風呂が楽しめます。休憩所やお食事処も充実しておりますのでお風呂あがりにゆっくり寛げますね。
  • 湯けむり館

    湯けむり館

    〒390-1520 長野県松本市安曇4306-6

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    「湯けむり館」は、乗鞍高原に有る日帰り入浴施設です。 営業時間は、午前9時30分から午後9時までです。 道を挟んで畳平、上高地、白骨温泉、新島々へと向かうバスに乗ることが出来る「乗鞍観光センター」が有ります。 畳平までの自転車のヒルクライム、畳平での高山植物や3000m越えの「剣が峰」へのトレッキング、初夏までのスキーなどを楽しんだ後、ゆっくり温泉につかるのはとても良い時間です。 白いお湯で、「湯けむり館」の駐車場から建物に近づきと温泉独特の硫黄の匂いが漂ってきます。 畳平までの乗鞍エコーラインでもかなり上の方で、湯気は出てないですが、硫黄の匂いがする透明な水が流れている場所が有りますが、ここは暖かいうえに白濁した温泉で、硫黄の匂いがする温泉です。 玄関で靴を脱いで、入浴料を支払います。 大人は730円です。 タオルの購入もできます。 時節柄、着替えを入れる籠は受付で貰います。 出る時に、受付横に置いて帰るという方法です。 籠の消毒を行うためです。 貴重品は受付近くと、脱衣場の入り口に、100円が戻って来る小さなボックスが常設されています。 露天風呂が有るので、乗鞍を眺めながら、ゆっくり温泉を楽しむことが出来ます。 硫黄の薫りをかぎながら、乗鞍を見ながらの温泉、とても癒されます。 ポイントカードが有り、一回入浴するごとにスタンプを一個押して貰えます。 スタンプが5個たまると次回の入浴料が無料となります。 本当に癒される温泉です。 車で松本まで来られたなら、少し足を伸ばす必要が有りますが、是非日帰り入浴にお越しください。
  • 湯々庵 枇杷の湯

    湯々庵 枇杷の湯

    〒390-0303 長野県松本市浅間温泉3-26-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    湯々庵 枇杷の湯は松本市の郊外にある浅間温泉にある日帰り温泉施設です。 別名、殿様の露天風呂と呼ばれています。 入口を入って、サウナ、水風呂、大きな浴槽、露天風呂が有ります。 入口で入場券を購入して、右手奥に進むと殿様の露天風呂が有ります。 殿様の露天風呂は文字通り露天風呂のみでこれだけ楽しむのも有りですが、本館の色々な風呂に入った後に楽しむのも良いかもしれません。 殿様の露天風呂は、モミジが露天風呂の真ん中までせり出してきているので、紅葉の時期にはとても美しい風景の中、温泉を楽しむことが出来ると思います。 本館には休憩所や食事処、喫茶処も有るので、お昼を挟んでもゆっくり過ごすことができます。 枇杷の湯は浅間温泉の中でも一番奥の山手に有るので、車で入り込まなければなりませんが、お湯につかる価値が有ります。
  • 浅間温泉

    浅間温泉

    〒390-0303 長野県松本市浅間温泉2-6-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    この「浅間温泉」は長野県松本市浅間温泉にある温泉施設です。ここの「浅間温泉郷」は昔から色々な温泉宿があって私もよく泊まりに来た思い出があります。歴史のある温泉郷なので入浴で本当に心が落ち着きますね。
  • 白骨温泉公共野天風呂

    白骨温泉公共野天風呂

    〒390-1520 長野県松本市安曇4197-4

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    長い階段を降りていくと券売機があり、入場券を購入し受付で渡します。お風呂は男女で分かれています。半露天でお湯は乳白色です、お風呂からは川が見えてロケーションも最高です。
  • のりくら温泉郷

    のりくら温泉郷

    〒390-1513 長野県松本市安曇鈴蘭4306-5

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    乗鞍高原には4つの温泉があります。特に乗鞍高原温泉は、白濁の酸性硫黄泉でオススメです。日帰り温泉もあり、温泉宿もたくさんあり、温泉宿を調べて一度訪問してみてはいかがですか。
  • 美ヶ原温泉

    美ヶ原温泉

    〒390-0221 長野県松本市里山辺88番地2号

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    長野県松本市にある温泉旅館です。 こちらの温泉は日本書紀にも名を連ねている事で有名です。 7種の温泉があり、中でも展望風呂である美しの湯は最高。 上に北アルプス、下に松本の城下町が一望。一生この光景は忘れません。
  • 白糸の湯

    白糸の湯

    〒390-0221 長野県松本市大字里山辺85-1

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    松本ICから国道158・143号、県道67・284号経由で 約6KMにある天然温泉です。 白壁の蔵をイメージして造られた外観の「ふれあい 山辺館」の一階にある温泉。常連客の強い要望で、 伝統の掛け流しや早朝から営業するスタイルは健在です。 入浴に必要なものは持参したほいがいいです。 露天、シャワー、カランすべて掛け流しの湯が 楽しめます。
  • さわんど温泉 梓湖畔の湯

    さわんど温泉 梓湖畔の湯

    〒390-1520 長野県松本市安曇4159-14

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    松本IC国道158号経由で40Km。 上高地の玄関口、梓湖を見下ろす抜群の ロケーションにある温泉。 安房トンネル掘削に伴い湧出した温泉(中の湯) を約7Km引湯しています。 大浴場や檜で縁取った石作りの露天風呂から 四季折々の絶景が望める。
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。