ご希望の温泉・スパ[健康ランド]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

秦野市の温泉・スパ[健康ランド]

温泉・スパ[健康ランド]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

秦野市 の温泉・スパ[健康ランド] (1~2ヵ所)

秦野市にある温泉・スパ[健康ランド]を一覧でご紹介します。「旅探」では、秦野市にある温泉・スパ[健康ランド]の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると温泉・スパ[健康ランド]の詳細情報や、周辺情報を確認することができます。温泉・スパ[健康ランド]一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

秦野市の温泉・スパ[健康ランド]
2ヵ所
アクセスランキング順
  • 湯花楽

    湯花楽

    〒257-0015 神奈川県秦野市平沢295-2

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    東名高速秦野中井インターから車で10分、県道62号に近い湯花楽に伺いました。何店舗かあるようで、今回は秦野店へ。露天風呂と内風呂もあり楽しめました。サウナ専用フロアもあるそうで、ドリンクや雑誌を楽しみながら利用できるようです。床屋や食事処もあり、一日中楽しめそうな施設でした。
  • 鶴巻温泉 弘法の里湯

    鶴巻温泉 弘法の里湯

    〒257-0001 神奈川県秦野市鶴巻北3-1-2

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    小田急小田原線の鶴巻温泉駅から徒歩2分ほどのスーパー銭湯です。駅の名前からも分かるようにこの地域は温泉で有名です。新宿駅からだと65分という近さにこれだけ本格的な温泉地があることはあまり知られてないと思います。 泉質もとても良くカルシウムが非常に豊富で、筋肉痛、切り傷、末梢循環障害、冷え性、うつ状態、皮膚乾燥症に効果があると言われています。 なかでも弘法の里湯は「秦野市第一号泉」(露天風呂)と、平成2年に湧出した「つるまき千の湯」(内湯、貸切風呂)の2つの源泉が一度に楽しめる公営の日帰り温泉です。 私はこの近くに大学に通っており、一人暮らしでアパートのバスタブが小さかったこともあり月に一度の贅沢として弘法の里湯で広くて温まるお湯を堪能しておりました。いまは埼玉の方に住んでますが年に数回は丹沢の山へ登山に行くついでに必ず寄って温泉に入っております。早朝家を出て昼頃に下山して、弘法の里湯に着くのは大体2時になります。着いてまずはビールを一杯、缶ビールはもちろん生ビールもあるので運動後の喉を潤します。少し落ち着いて温泉にゆっくりつかり風呂上がりに2階の広い座敷で疲れを取りながらチューハイを一本開けて夕飯時になるので座敷でつまみを頼みお腹を満たしながら電車の時間を待ちます。新宿まで早く着く急行電車は1時間に2本ほどなのであらかじめ電車の時間を調べておいてちょうどいい時間に弘法の里湯を出るのがいいと思います。登山客の利用が多いことは施設も分かっているようで入り口脇に登山靴の泥を落とすための水道、たわしがあります。登山帰りに電車に乗る時に靴から泥が落ちるなどすると気まずいので非常にありがたいサービスです。大きなザックは脱衣所へ持ち込むにではなく下駄箱にロッカー近くに置くことになっています。 週末は私のように登山帰りに利用されるお客さんが多いようで午後から夕方にかけては混雑するので、空いているお風呂でゆっくりされたい方は朝から行くといいと思います。
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。