ご希望の温泉・スパ[健康ランド]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

宇都宮市の温泉・スパ[健康ランド]

温泉・スパ[健康ランド]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

宇都宮市 の温泉・スパ[健康ランド] (1~5ヵ所)

宇都宮市にある温泉・スパ[健康ランド]を一覧でご紹介します。「旅探」では、宇都宮市にある温泉・スパ[健康ランド]の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると温泉・スパ[健康ランド]の詳細情報や、周辺情報を確認することができます。温泉・スパ[健康ランド]一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

宇都宮市の温泉・スパ[健康ランド]
5ヵ所
アクセスランキング順
  • ベルさくらの湯

    ベルさくらの湯

    〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東6丁目5-31

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    栃木県宇都宮市陽東にある「ベルさくらの湯」 ベルモールの東側、宇都宮大学陽東キャンパスの北側にあります。 平日の20時半頃、妻と利用しに行きました。立地柄、大学生と社会人の方が多かったです。800円ほどでサウナが3種類、露天風呂4種類、屋内の風呂が4種類と多くの種類を楽しめます。特にサウナは塩サウナ、ミストサウナ(ヨモギの香り)、普通のサウナがありました。サウナが3種類もあるお風呂は珍しく、サウナが大好きな私にとってはとても嬉しいポイントでした。サウナあがりの水風呂、露天でのクールダウンのループはとても整います。屋内にも座れるスペースがあり、この日雨が降っていたのでこちらを利用しました。 この施設では、プラス料金を払うことで岩盤浴も利用できます。また、食事処もあり、うどんやそば、とんかつなどのご飯もの、ビール等のアルコールもありました。 1日楽しめる施設でもう少し早い時間から利用すればよかったなと思いました。 また利用したいと思います。
  • 湯処あぐり

    湯処あぐり

    〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    ろまんちっく村という宇都宮市の道の駅の中にある施設が湯処あぐりでございます。天然温泉に身も心もリラックスできました。露店風呂がお気に入りです。風呂上りは、食事をする場所もあります。
  • 極楽湯宇都宮店

    極楽湯宇都宮店

    〒321-0983 栃木県宇都宮市御幸本町4880

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    宇都宮市の4号線沿いにある極楽湯。20年以上前より利用しているが、お風呂はもちろんのこと、お食事処もきちんとしており利用しやすい。サウナが2つ用意されているのも好きなところ。
  • 宇都宮天然温泉ゆらら

    宇都宮天然温泉ゆらら

    〒320-0851 栃木県宇都宮市鶴田町1457-2

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    休憩所やマンガコーナーなど温泉だけで無く設備も非常に充実しています。 スパエリア7種類のお風呂と2種類のサウナを完備しており、非常に人気があります。源泉掛け流しの“つぼ風呂”をはじめ、PH値9.04の「美人の湯」なと人気があります。食事処も産地や素材にこだわった料理で、銭湯とは思えないような本格料理が沢山あります。お子様からお年寄りまで満足する事ができるように幅広いメニューが売りのようです。ほぐし処も非常に良いです。全身リラクゼーションのボディケア・オイルケア、足つぼマッサージなどの疲労回復のフットケアが売りです。皮膚の老廃物と汚れを取り除くことで血行を促進する韓国式あかすりもあります。私は足ツボマッサージと韓国式アカスリコースが一番身体もすっきりしお薦めです。リラックス空間のスペースは沢山の漫画が置いてあり充実しています。漫画を読みながらリラックスする事も出来ますし、仮眠する事も出来ます。お薦めですよ。
  • 宮の街道温泉 江戸遊

    〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2-5

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    宮の街道温泉 江戸遊に行ってまいりました。 最近疲れが溜まっていたので、人気のスポットはないかと探していたところ、ネットで上位検索に上がっていたので行ってみることに。 事前にネットで調査したところによると、 温泉はもちろん、お食事処、サウナ、リラクゼーション、休憩所など、癒しにまつわることはほぼ網羅している印象。 さらに来店前に「現在の混雑状況」も調べることが可能でした。 こういうご時世ですからとても助かるシステムだと思います。 朝の10:00に到着し、周りを見渡すと、とても広い駐車場。この日は平日でしたので車の台数はまだ半分もありませんでした。 空いてるうちにお風呂を堪能するチャンスですね。 入館すると、コインロッカーに靴をしまいます。100円が必要ですが、あとから戻ってくるので安心。 フロントに行き、先程の靴用のロッカーの鍵を渡して入浴コースを伝えます。 この日はじっくり癒されることが目的でしたので、「遊癒コース」(1,380円)をセレクト。館内着を受け取り、貸タオルもお願いして準備万端。 いざお風呂へ。1階にある大浴場は「ヒノキ湯」「露天風呂」「寝湯」「壺湯」「サウナ」…などなど、一通り入るのが大変なくらい。 目移りしてしまいますね。人の数も15人くらいでしたでしょうか。 混雑しすぎす、そして何より利用する人達がそれぞれマナーを守って譲り合って利用しているのが分かりました。 お互いのことを思いやっての利用というのは良いもんですね。 1時間ほどで上がり、予め予約していたマッサージ60分を受けに受付へ。 係の人に案内されてエレベーターで移動します。 専用の個室は他には本当に誰もおらず、感染対策もしっかりしておりました。 しっかりと肩のコリをほぐしてもらい、 最後は昼食を取りにお食事処へ。 食券を購入し、無料サービスのお茶を飲みながらテレビを鑑賞。 冷たいお蕎麦でお腹を満たしたあとは、 2階にある休憩所でゴロリ。 こちらの休憩所は漫画もたくさんあるせいか、お昼すぎであるこの頃には若干 混んできていましたね。 少しゆっくりした後はもうひと風呂浴びてから帰宅。 とても癒されるので皆様も是非どうぞ!
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。