ご希望の温泉・スパ[健康ランド]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

行方市の温泉・スパ[健康ランド]

温泉・スパ[健康ランド]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

行方市 の温泉・スパ[健康ランド] (1~1ヵ所)

行方市にある温泉・スパ[健康ランド]を一覧でご紹介します。「旅探」では、行方市にある温泉・スパ[健康ランド]の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると温泉・スパ[健康ランド]の詳細情報や、周辺情報を確認することができます。温泉・スパ[健康ランド]一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

行方市の温泉・スパ[健康ランド]
1ヵ所
アクセスランキング順
  • あそう温泉白帆の湯

    あそう温泉白帆の湯

    〒311-3832 茨城県行方市麻生421-3

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    「あそう温泉 白帆の湯」は茨城県では数少ない温泉の一つです。霞ケ浦の湖畔から湧き出る黄褐色のなめらかなお湯はケイ素が多く含まれ美肌の湯と知られているそうです。入浴した感じはとてもなめらかで肌を心地よく包んでくれ、身体もお肌も癒されます。 さらに癒やしを倍増させるのが霞ヶ浦を一望できる3F(最上階)の展望風呂です。霞ケ浦や筑波山、条件が良いと富士山も望めるパノラマ眺望は疲れをいっぺんで吹き飛ばしてくれます。 また、館内には霞ヶ浦付近でとれた新鮮な地場野菜や自然の恵みたっぷりの霞ヶ浦の名産品、話題商品や健康食品を見て買って楽しめる「コテラスマルシェ」があり、利用客でにぎわっています。 霞ヶ浦はサイクリングコースとして有名な場所です。無料駐車場に車を停めて、霞ケ浦をサイクリング。戻ってきたら、温泉で汗を流して、お食事やおみやげのお買い物など、1 つの場所でゆったり過ごせる複合施設です。そのためか、ここ「あそう温泉 白帆の湯」をサイクリングのスタート地点・終着点として利用する方も多い様です。もちろん、空気入れや工具等の備えも万全です。
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。