ご希望の温泉・スパ[健康ランド]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

苫小牧市の温泉・スパ[健康ランド]

温泉・スパ[健康ランド]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

苫小牧市 の温泉・スパ[健康ランド] (1~9ヵ所)

苫小牧市にある温泉・スパ[健康ランド]を一覧でご紹介します。「旅探」では、苫小牧市にある温泉・スパ[健康ランド]の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると温泉・スパ[健康ランド]の詳細情報や、周辺情報を確認することができます。温泉・スパ[健康ランド]一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

苫小牧市の温泉・スパ[健康ランド]
9ヵ所
アクセスランキング順
  • オートリゾート苫小牧アルテンゆのみの湯

    オートリゾート苫小牧アルテンゆのみの湯

    〒059-1265 北海道苫小牧市樽前421-4

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    オートリゾートアルテンの中にある温泉で、何と天然温泉です。樽前山の麓にあるオートキャンプ場で、パークゴルフやカヌー等で遊んだ後にゆっくりと疲れを取る事が出来、温泉好きにはたまりません。
  • 苫小牧温泉 ほのか

    〒053-0814 北海道苫小牧市糸井124-1

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    国道36号線沿いにある温泉施設。大浴場は1階で、内湯に備長炭サウナと塩サウナの二種類を併設するのが特徴。TV付きリクライニングシートなど、休憩室の設備も充実している。
  • 公園湯

    〒053-0047 北海道苫小牧市泉町1-2-10

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    公園湯 苫小牧市内にある銭湯です。 高校生の時によく行きましたが、とても湯につかり気持ちよかったです。 マッサージチェアやベンチがあり、湯に浸かり終わってからもゆっくりできるのでとてもよかったです。
  • 第二苫の湯

    〒053-0852 北海道苫小牧市北光町4-13-10

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらの第二苫の湯さんです。 大人気の苫の湯さんの二店舗目です。 苫の湯さんと同じような建物ですが、二店舗目という事もあり薬湯があり大人が5〜6人程入れる浴槽に1〜2人用の浴槽が二つあります。 それで値段も440円と相変わらずコスパ抜群です。
  • 鶴の湯

    〒053-0044 北海道苫小牧市音羽町1-8-11

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらの銭湯の場所は苫小牧市音羽町1丁目にあります。 駐車場や駐輪場もあるので、車でも自転車でも行きやすいと思います。 とても落ち着く空間で、ゆったりお湯に浸かると心も癒されます。 毎月の変わり湯といって、毎月変わるお湯に浸かれるのも楽しいです。
  • 天然温泉なごみの湯

    〒053-0053 北海道苫小牧市柳町2丁目7-6

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    国道36号沿い、イオンの並びに建つ民営日帰り温泉。大浴場は男女同じ造り。すべての浴槽をかけ流しにできる湯量を誇るが、下水道料金が膨大になってしまうため、内湯の丸湯浴槽のみ源泉かけ流しにしている。
  • 苫の湯

    〒053-0806 北海道苫小牧市大成町1-12-10

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    苫の湯さんは苫小牧市青葉駅徒歩6分のアクセス抜群コスパ抜群の銭湯です。 銭湯でありながら、サウナ露天風呂を擁するなかなかお目にかかる事が出来ない銭湯です。 440円という価格に驚きです。
  • 富美の湯

    〒059-1364 北海道苫小牧市沼ノ端638-16

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    とてもいい温泉です。駐車場も広く数十台は停めることができます。入浴料もワンコインで入ることができとてもリーズナブルです。浴槽もとても広いのでゆったり浸かることができます。
  • 松の湯

    〒053-0014 北海道苫小牧市浜町2-6-12

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    国道36号線沿いにある、創業70年以上にもなる昔ながらの銭湯です。 札幌に住んでいて前から車で通る度に気になっていたので行ってみましたが、とても懐かしい感じと温かい雰囲気のする期待を裏切らない銭湯でした。
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。