ご希望のスパ情報を無料で検索できます。

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチTOP

旅探

千葉県松戸市のスパ一覧

スパ
トップページへ戻る
トップページへ戻る

施設検索/千葉県松戸市のスパの検索結果一覧です。

千葉県松戸市/スパ(1~7施設/7施設)

下記の一覧、及び「投稿・アクセスランキング」は、①アクセス数、②基本情報、③動画、④写真、⑤コメントのアクセス数・投稿数が多い順に掲載しています。

リサ・チャン!のマークがついている施設は、「リサ・チャン!」動画の掲載施設です。

地図で施設を見る

投稿・アクセスランキング順
  • 笑がおの湯 松戸矢切店

    笑がおの湯 松戸矢切店

    〒271-0096 千葉県松戸市下矢切115

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    夜遅くまで営業しているので、仕事終わりにも利用できます。また、駅出てすぐなので思い立った時に行くことができます。銭湯の中は様々なお風呂があって、日替わり湯もあり、いつ行ってもゆったりできます。とてもオススメの銭湯です。
  • 松戸ヘルスランド

    松戸ヘルスランド

    〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田580-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    新京成線みのり台駅徒歩2分程にある銭湯 24時間営業なので自分の都合に合わせて利用ができます。 アメニティも充実しておりますしタオル等も別料金ですが借りられますので手ぶら利用する事もできます。
  • 宮前湯

    宮前湯

    〒271-0092 千葉県松戸市松戸1766

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    松戸駅から徒歩10分ほどで、昔ながらの銭湯です。 毎日、ゆず・レモンなど日替わりで湯を変えているのが魅力的な銭湯です。幼い頃によく祖父と一緒に利用していました。いつか息子と一緒に行きたいと思います。
  • 小金バスランド

    小金バスランド

    〒270-0013 千葉県松戸市小金きよしケ丘2-9-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    JR常磐線北小金駅から徒歩5分ほどのところにある銭湯です。住宅街の中にある地域密着型の銭湯なので、お客さんのほとんどが近所の人みたいです。 前から気になっていたので、仕事帰りに寄ってみることにしました。 建物の脇に4台ほどの駐車スペースがあり、たまたま1台空いていたのでスムーズに車を停めることができました。 建物の中に入ると、受付にお婆さんが座っています。 入浴料の430円を払って男湯の暖簾をくぐるとすぐに脱衣場。100円をいれて鍵をかけるタイプのロッカーがたくさんあります。 そそくさと服を脱ぎ、いざ浴室内へ! 意外と広くて雰囲気が良いです。熱湯とジェット湯、電気風呂、水風呂があり、なんと露天風呂とサウナもあります。 サウナは別料金という銭湯が多いですが、ここは無料では入れるのでとても得した気分です。 1時間ほど長湯をして、体の疲れがすっきり取れました。 また仕事帰りに汗を流しに寄ってみようと思います。 久しぶりに良い銭湯に出会えました!
  • 湯楽の里 松戸店

    〒270-2232 千葉県松戸市和名ケ谷947-3

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    近くにあって温泉気分が味わえ、お気に入りです。お風呂は露天風呂も含めて広く気分は最高です。そのほか、サウナは当たり前ですがこの施設は「塩サウナ」「壺湯」「寝湯」など 種類も豊富です。
  • 馬橋湯

    〒271-0051 千葉県松戸市馬橋95

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    馬橋駅が最寄の銭湯です。子供の頃によく友人と行きましたが、浴槽も広く満足できるかと思います、休憩室なども昔ながらで落ち着く空間です。漫画なども置いてありジュースを飲みながら漫画を楽しんでました。
  • 平和湯ランド

    〒270-2218 千葉県松戸市五香西1-12-12

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    休日によく行きます。 自宅のアパートに近いせいか よく昼間にいきます。 お店の中に入ると 少しレトロの雰囲気があります。 昭和の雰囲気がばっちりです。 いまどきの銭湯に少し飽きた方には、 新鮮かも 是非一度立ち寄ってみてください。
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
投稿ユーザ様募集
掲載施設様様募集

投稿ユーザーの方へ

投稿ユーザーに登録する

投稿ユーザーに登録される方は、
「投稿ユーザーに登録する」ボタンを
押して下さい。

ホームメイト・リサーチ公式アプリ ピカ写メのご紹介!
「ピカ写メ」アプリの機能をご紹介。ダウンロードはこちらから!
施設のお役立ち情報「生活施設辞典」
生活施設に関する、知っておくと便利な情報・役に立つ情報が満載!

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチは、
モバイルでもお楽しみ頂けます。

スマートフォンからも、サイトをご覧頂くことができます。

タブレットでもご覧頂けます。
施設リサーチ/ホームメイト・リサーチ
ご紹介ページ

いつでもどこでも「施設リサーチ/ホームメイト・リサーチ」サイトへ一発アクセス!
タブレットやスマートフォンから弊社サイトへすぐにアクセスできる便利なボタンを設定できます。